Entries

夏休み 5日目

DSC03813朝焼けの中の由布岳。
なかなか見れるもんじゃないよねぇ

DSC03820ちょっと待つとまた違った光景。
綺麗だねぇ

そして、朝風呂浴びて、

DSC03822さぁ、今回の夏休み旅行、九州最後の朝ご飯。

DSC03823由布岳を拝みながら、帰路につきます。

DSC03848 - バージョン 2阿蘇を抜ける道で帰ることも考えたのですが、バビュ〜んと高速で。

IMG_9022あっという間ではなかったが、えびの高原で足湯。
これは結構助かった。
意外に足の疲れが取れるものですね。

DSC03868九州最後のクネクネ。

DSC03882で、再度、高速に乗るが、残念ながら桜島はかすんでて見えず。
折角気象庁の噴煙予想を確認して大丈夫そうだったから近づいたのに。

DSC03901 - バージョン 2そしてなんとか志布志に到着。

が、乗船は最後と言われたので、延々待つことに。。。

DSC03905こんなの渡されても張るところ無いのにね。

DSC03926帰りもデラックスルーム。
なかなかの広さですが、残念ながらテラスは無し。
神戸航路しか無いみたい。

馬刺_DSC03931実はSAで購入していた馬刺を夕飯としていただきました。
スピダーに載せていてもまだ凍ってたから意外に何とかなるものですね。

あ〜、それにしても九州はなれたくなかったなぁ〜(´;ω;`)ウッ…
結構心残りがいくつもあったりする。でも、次またくる口実になるから、思い残しがあってもいいよね。^^
ってことで、また行きますよ〜^^
Flickr:『九州旅行2014

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2446-1134aff5

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2446-1134aff5

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link