Entries

夏休み 4日目

IMG_8979

一日の始まりが朝風呂から始まっているのですが、お見苦しいので割愛。(;゚∀゚)
この写真は宿の敷地内にある共有スペース。
ラウンジのようなもの。
セルフサービスとなってますが、夜はお酒も飲めます。
朝なので、モーニングコーヒーを。

DSC03465宿は全室はなれとなっており、ロビーや、食事場所があるところからは全てこの電動カートで移動します。
これが結構スリリングな乗り物なのね。w

DSC03472DSC03475DSC03477
DSC03474DSC03476DSC03478
そして、朝食。
もちろんどれも美味。
このお豆腐も独特な風味ととろみでうまかったなぁ。
これは前日にはすねんさんが言っていた奴かな?

と、ご飯を楽しんだあと、出発。
DSC03489高速を走っている時に空を見上げると、虹が。

DSC03519宿へは遠回りして、ミルクロードを走り、絶景を堪能し、

DSC03530どこまでも続く阿蘇周辺の景色を見ながらの快適ドライブ。

DSC03603 - バージョン 2そして、ちょっとわきに入るとクネクネ道。
これがまた楽しい。^^

DSC03615そしてまた、雄大な景色。
これの繰り返し。^^

昼飯も食わずに走りまくって阿蘇周辺を楽しんだあとは、

DSC03656耶馬渓
今回は深耶馬渓を走ってみた。
紅葉の季節はさぞ綺麗なのでしょうねぇ〜

DSC03719目を上にやっても楽しめます。

DSC03782昼飯食わずに走り倒したので、腹ぺこでチェックイン。
この日は『由布の彩 YADOYA おおはし』という、これまた離れのお宿。
由布岳が綺麗に見えます!

ここの部屋に一つ露天風呂がついており、我々が泊まったお部屋は部屋からも、露天風呂からも由布岳が見えてとても気持ちよかったです。^^

DSC03796DSC03799DSC03800
DSC03801DSC03803DSC03804
佐賀牛のA5ランクのお肉ですき焼き。
この肉の脂がたまらなくうまい。さっぱりしていていくらでも行けちゃう。
結局お肉のおかわりもらっちゃいました。(; ^ω^)
DSC03807そして、この日もぐったりと倒れ込むように寝てしまいました。。。

Flickr:『九州旅行2014

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2445-06213b66

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2445-06213b66

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link