Entries

夏休み 2日目 Part3

DSC02634さて、軍艦島見学から帰ってくると、スピダーが。。。
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )…

DSC02639(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚;)…

ふ、増えてる?

DSC02643 - バージョン 2増えてる。。。Σ(@ω@;)


な〜んて、事前にはすねんさんに連絡しており、ryouta@3018さんと3台でこの日にお会いすることになっていたのです。^^

さっそく、ツーリングスタートです!
DSC02654 - バージョン 2長崎の町を3台で駆け抜けます。

前がスピダーなら、

DSC02655 - バージョン 2後ろもスピダーです。
贅沢ですねぇ〜

女神大橋_DSC02669 - バージョン 2女神大橋の上では3台が一つの画に!
九州旅行に来てまでこの光景が拝めるなんて。。。(´;ω;`)ウッ…

DSC02691 - 1日がだんだんと陰ってきます。

DSC02737 - 1しばらく海岸沿いのドライブを楽しんでいると、何やら奥へ入っていきます。
(*´∀`*)ワクワク

シスターとすれ違い_IMG_8876 - 1シスターとのすれ違いも、なんか長崎って感じがしちゃっていいですねぇ〜
(*´∀`*)ドキドキ

DSC02757 - 1ちょっとした広場に停めます。

DSC02768 - 1迷子の人〜

はぁ〜い!!!

(;゚∀゚)

DSC02779 - 1もうちょっと先に移動です。w

DSC02789 - 1ここで、はすねんさんが1台で偵察へ。

イッテラ─ヽ(*´∀`)ノ─♪

DSC02796 - 1銀色が夕日に映えますねぇ〜
.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

DSC02798 - 1偵察から帰還。
目的地で間違いないということで、下ることに。
(*´∀`*)ワクワク

DSC02816夕日間に合ったぁ〜

DSC02821 - 1振り返ると素敵な光景。

DSC02827綺麗。。。

DSC02837 - バージョン 2かっこいい。。。

DSC02852 - バージョン 2すてき。。。

DSC02858 - バージョン 2こんな並びの中にいるとは夢のよう。

DSC02887 - バージョン 2ホント綺麗。

DSC02895 - バージョン 2いいねぇ〜

などと、一通り、写真撮影、おしゃべりを楽しみ、お食事に。

DSC02927 - バージョン 2今度はryouta@3018さんが先頭です。

DSC02999お〜
ピンぼけぇ〜・゚゚・(´Д⊂ヽ

カサゴの唐揚げ!
なんかすげ〜みんなでバリボリ食べた。w
てか、皆さん魚食うのうまいですねぇ〜

リーズナブルなのに、豪華で美味しかったです。
ありがとうございました!

DSC03010 - 1ホテルの近くまで先導していただきました。
ご家庭があるにも関わらず、いろいろとしていただき、ありがとうございました。
ホント、楽しかったです。
この1日ですばらしい九州旅行のスタートが切れたと思います。

Flickr:『九州旅行2014

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2443-6c90ecea

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2443-6c90ecea

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link