Entries

夏休み 2日目 Part1

DSC02298かなり早く目が覚めてしまった。
というか、フェリーの微振動とか、機関の音が気になりだして眠れなくなってしまった。。。
ベッドに横になってるだけなのもつまらないので、テラスに出て太陽が出るのを待つ。
それだけだとつまらないので、外が見える風呂につかったり、時間をつぶす。(;゚∀゚)

今回の旅で出発前に決まっていたのは
行き帰りのフェリー
宿
あと、この2日目にある3つのイベント。
これだけ。あとは当日いくらでも変更ができる状態。
もちろん予定は組んでいるけど、結構アバウト。(; ^ω^)

ということは、この日が終わると楽しみが終わるということでもあったりする。(;゚∀゚)

DSC02316そんなこんなで、夜が明けて、デッキで朝食なんぞ頂いちゃって、船旅気分を味わっていたのだが、

DSC02349どうも着岸する大分方面の雲行きがあやしい。。。

DSC02358 - バージョン 2で、無事九州上陸!
私は10年ぶり、妻は8年ぶりにお会いするK夫妻。
貴重なお休みの朝、出迎えていただいてしまいました。
ありがとうございました。

DSC02363 - バージョン 2しばらくらんでぶ〜
一応雨具は着込みましたが、まだなんとか雨は降ってません。

DSC02381しかし、上り始めるとやはりという感じで、ぱらついてきますが、走っている限り、それほどぬれることはありませんでした。
土砂降りになったらどうしようと思いましたが、なんとか大丈夫そう。

DSC02394晴れていれば絶景が見れると教えてくださった、狭霧台。
あいにくの天候で、下も上も霧が出て見えません。

でのさん_DSC02398でも、でのさんにまた会えました。
初めてあったのは、京都御所の駐車場。
何も指示しないのに、アヴァンに近づき、ドアを開けると真っ先に飛び乗る元祖菱形犬。
かわいいなぁ〜^^

DSC02412 - バージョン 2ここでお話や、お手洗いに行ったりしていると、少し霧が晴れて来ました!
時間的にちょっとタイトですので、次に移動。

DSC02458 - バージョン 2道の駅でご夫妻を交互に乗せ、ちょっとソット体験。
オープンの楽しさを改めて感じていただき何よりでした。
是非是非、オープンライフ考えてみてください!お二人にとても似合うと思います。^^

そんなこんなで、楽しくも貴重な時間が終わってしまいます。
非常に名残惜しいのですが、ここで、K夫妻とはお別れです。
また、伺います。その時はもっと時間に余裕を持って。。。(; ^ω^)

DSC02480後ろ髪引かれる思いで、次の目的地に向かいます。

って、めちゃくちゃ晴れ始めてるし!

Flickr:『九州旅行2014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2441-55da00db

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2441-55da00db

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    /avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link