Entries

夏休み 初日

DSC021669/6からちょっと遅めの夏休みがスタート。
いつ以来だろう?のスピダーで出発。
これまた久々にヘルメット装着。
てか、ラニョ様にサインいただいて以来初めて装着。(; ^ω^)
そんなに急ぐことも無いので、朝の7時に出発。

IMG_8720朝ご飯はNEOPASA浜松でラーメン。
なんか、新東名使って西の方に行く時って、いつもここでラーメン食ってる気がする。(;゚∀゚)

DSC02191ここもなんか通いなれた道のような気がしてくる。

DSC02199そんなこんなで、今しか見れない綾瀬はるかバージョンのグリコの看板を見に行った。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

のはついでで、
DSC02204実はづぼらやで

DSC02207フグ食いに大阪まで行った。

わけでもなく、もうちょい西を目指した。
IMG_8721 - バージョン 2そしたら、雨が降り始めた。。。

DSC02215で、こんなもの準備されたわけで。。。

しかも、よく読むと結構ハードル高く、まず、ワイパーねーし。
ダッシュボードどこ?って感じだし。。。(・ω・ ;)(; ・ω・)

DSC02247乗船開始とか言われても雨だし。。。
さらに低床車両ってことで乗船最後だし。。。
トラックのあとに入れられた。。。

DSC02257で、お部屋がこれ。
折角なのでデラックスルーム。
広々してていいですね。

DSC02286しかもデッキ付き。
ここで夜空を見る予定だったのですが、雨のため、ちょっと撮影で出てあきらめました。

そして寝るわけですが、瀬戸内海を航行するので、波に揺れは無いのですが、エンジンの振動なのか、細かな周期の振動が不快で、あまりよく寝れませんでした。(^_^;A


Flickr:『九州旅行2014

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2432-216187aa

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2432-216187aa

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link