Entries

朝飯新規開拓ドライブ

DSC01612今日は、梅雨の合間の晴れ間というより、なんとか天気はもちそうだという感じだったので、頑張って起きてスピダーで朝ドラ。
で、いつもの富士山を望む場所。
本日は雲に隠れていました。
なので、立ち止まらず進みます。

DSC01636今回行ってみたのは
Paper moon


DSC01620土日祝日はam8:00からモーニングビュッフェをやってます。
お値段は1,500円+税。
何時もは混んでいるらしいんだけど、今日は空いてたみたい。
てか、開店と同時くらいだったので、我々夫婦が最初の客。
9:30くらいまでのんびりしていたけど、結局後2組しかこなかった。
まぁ、W杯期間中で、梅雨の合間の土曜日朝なんて普通行かないよね。w
それが狙い所ではあったんだけど。

DSC01623-1おかげさまで、テラス席から自分のクルマが見えるところに停めて、さらに、特等席を確保できました。
気温も20度くらいで過ごしやすいし、何よりも、お食事がどれもおいしくて。
うまいうまい言いながらおかわり色々して、お腹いっぱい食べちゃいました。
おかげで午後1時すぎてもおなかがあまり減りません。(;゚∀゚)

IMG_8582締めのフルーツもおかわりしたくてもお腹いっぱいでできませんでした。
タッパー持って行って、すべて詰め込んでもって帰りたいほどおいしかったです。
ここにハンモックカフェのハンモック持ってきてくれたら何も言うことありません。

ここはおすすめですね。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2415-c1d98e77

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2415-c1d98e77

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link