Entries

FTP2014〜当日編②〜

DSC00599 - バージョン 2さぁ、スタッフの方の誘導でスタート地点に向かいます。

DSC00600DSC00601ゴール後のお弁当。
えぇ〜えぇ〜写真撮ってません。😅
ラリーは右回り、左回りのコースに分かれて走るのですが、そのおかげで参加者とのすれ違いがあります。
皆さんと手を振りながら走るのは楽しいです。^^
それでも写真を撮る余裕なし。
今回は以前にも増してひどくミスコース連発。
非常に難しかったです。
今回のコースはやはり屋根ないクルマがまたもや気持ちよかったかな。
何よりもミスコースしまくりでテンパってしまったのが折角の風景を満喫できなかった主因。
反省ですな。
まぁ、ゴールいたしましたので、事前に予約していたお弁当をいただきます。
これもFTPの楽しみの一つ。
2つ載せたのは、2種類あるから。和食と洋食。
どちらもおいしいのよ。

DSC00602そして、チェックポイントで行われるじゃんけんで、4年連続、4回目の敗北。orz
いまだかつてじゃんけんで勝ったことがございません。
そこでいただいたトマト。うまいよ〜。
あと、そこに集まっている温泉宿の女将も綺麗だよ〜
ウチの妻も綺麗だというくらいだから間違いない。

ご飯も食べたので、会場内の散策です。
と、そこでAVANTARINAさんとばったり。
ゴールの瞬間を写真に撮ってくださり、写真をいただきました。ありがとうございます!
DSC00606 - バージョン 2カニ目さんが口をあんぐりと開けてソフトクリームを食おうとしておりました。

DSC00614 - バージョン 2グループ駐車場ではこんな車種も。
これは偉い人気でした。
ある意味一番の注目株だったと思います。w

DSC00624オフィシャルカー

DSC00625スポンサーがすばらしい。w

いやぁ〜、ドラミで流れていたへへ-1グランプリのものと同じだという芸の細かさ。
とうりょうさんさすがです。w

DSC00639 - 1すっかり写真を撮るのを忘れていたお隣さんとの写真。
日本ではなくてもこれは珍しいだろう。
ルノー高級車並びw

また来年!_DSC00655そして結果発表。
見事何らかすることなく撃沈。
折角のiPadアプリ『Historic Rally Monitor』で予想タイムを設定して走ったけどダメでした。
毎回狙っているレギュラリティランもカウントミスで誤差1秒以上だったし。。。

ということで、次の目的地に向かいます。


あ〜、早く来年来ないかな。w

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今年も思う存分楽しめました!

Flickrに写真まとめました。『French Toast Picnic 2014』
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2406-3ae8bc95

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2406-3ae8bc95

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    /avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link