Entries

FTP2014〜当日編①〜

DSC005491年間待っていた日がやってきた。
去年はスピダーのバッテリー死亡につき、非常にドキドキした朝だったな。
今年はそんな心配もなく、さらには屋根付き、ものいっぱい積めるクルマだからね。余裕ですよ。
去年は朝ご飯ほとんど食べなかったけど、今年はばっちり残さずいただきました。
うまかったです!

DSC00550今年は出走台数110台と過去最大。
ゼッケンは62をいただき、準備します。

ドラミへ向かいすがら出走車を見学します。
と、そこにはP-VW-inakichiさんが!
これではまるで宮ヶ瀬にいるようだ。w
簡単にご挨拶だけすませ見学を続けます。
DSC00563 - バージョン 2すばらしいお尻が!

DSC00567 - バージョン 2まずはアルファ。
フロントもまたすばらしい。

DSC00566色々細かなところもうなるほどの美しさ。

DSC00572もういっちょ

DSC00569 - バージョン 2お次ぎはLancia。
いいお尻です。

DSC00573 - バージョン 2ディテールがまたすばらしいんだよね。

DSC00591 - バージョン 2スタート地点はとても2014年の日本とは思えない。

うっとりしながらドラミ会場へ。
DSC00593なかなか楽しい映像が流れておりました。

ドラミが終わり、とっととラリーの準備に取りかからないと、結構時間がありません。
とはいえ、特に用意らしいことはないのでいつ呼び出されてもいいようにクルマにいることくらいかな。
DSC00597−1クルマに戻ると富山のアヴァンタイマーさんにお声がけいただいたり、t-suggyさんに例の物をいただいたり、ミキダスさんやjakeさんとお話ししたり。
そんなこんなでスタート準備。


続く。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2405-684f8348

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2405-684f8348

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link