Entries

カングージャンボリー不参加記

DSC00344-1カングージャンボリー参加のため、東名を下っていたら、サンナナさん発見!
てっきりあんぱん会への参加かと思っておりました。この時は。

DSC00353-1なんとシングルナンバーが4台くらい連なっておりました。
すごいですねぇ〜。
お天気もよく、いろいろなところでイベントが開催されていたんでしょうね。

DSC00364-1東名でもお見かけしましたが、きれいな色のキャトル。
富士山の雪化粧と一緒で、お揃いの富士山カラー。

DSC00374さて、山中湖を目指した目的の一つとしていつもの道を走ること。
今年初かな?
相変わらず楽しいねぇ。
でも、何となく、音が寂しいよね、ノーマルマフラーに戻すと。😅

DSC00386-1そしていつものところで撮影。
この日も富士山がきれいな姿を現してくれていました。
撮影にきている方も結構多かったね。<br clear="all">
DSC00398-1ドライブも撮影も楽しんでいざ会場へ、と思ったら目の前にA110がいっぱい!
後をつけます。

DSC00408-1そしたら対向車線はカングーでいっぱい。
その列が延々と続きます。。。

DSC00418カングージャンボリー列が途切れたところで駐車場にいれUターンかと思いきや、A110の方々は参加するかどうかの話し合い。
私はこの後も伸び続ける列を見て、宮ヶ瀬に行くことに決定。
帰る途中ゴルディーニな方々や、まさかのサンナナさんとすれ違い。
途中ジャンボリー街の方に手を振られたり、クラクションで合図されたりしましたが、すみません、どちらの方だったのかよく見えてませんでした。😅

それにしてもこれ、列に巻き込まれていた一般車両がかなりかわいそうな状況だったね。。。

DSC00427渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、ぐるっと遠回りして山中湖を一周。
おかげで景色を楽しめました。
まだ八重桜が咲いていて綺麗でした。

冷やし天ぷらうどん_IMG_7965道志を抜け、宮ヶ瀬に。
途中前が使えることがあまりなく、そこそこ気持ち良く走れました。
そしてお決まりの天ぷらうどん。
私は今年初の冷やし天ぷらうどん。
ちょうどいい季節になりましたね。
早々に切り上げて結構正解だったかも。
あの炎天下の中ずっといたら倒れちゃうね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2400-5612bf9a

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2400-5612bf9a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link