Entries

青!

DSC00273青縛りの日曜日。

って、縛りじゃなくて、テーマなんだね。😅
代官山のモーニングクルーズに参加してきました。
のっけから青だった。

DSC00277 - バージョン 2いやぁ〜、この並びはかわいいね。
どちらも好き。^^

DSC00281 - バージョン 2初めて名前も車も見ました。三菱500。
どこかのサイトで読んだけど、これ、動くの5台程度とか。。。

DSC00284 - バージョン 2かっこいい。
それ以外ないね。

DSC00287 - バージョン 2カーボン柄がすごいねぇ。。。
ここまでやると飛び石とかが気になって仕方がない貧乏性の私です。

DSC00312かわいい奴らとかっこいい奴ら。

DSC00327モーニングクルーズも終わり、その足で横浜へ。
土曜日にHDDがおなくなりになったDELLの代わりにやってきたのがこれ。
我が人生初のMac。
なんだかよくわからないけど、iMacの一番安い奴買ってきた。
まだまだ操作に慣れないけど、いろいろすげ〜なぁ〜なんて思いながら操作中。
プリインストールソフトが結構使い勝手がいいのでいいね。Windows機の分けわからんソフトがないのが何よりもありがたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2397-a5f6f4e4

2件のコメント


あ、代官山でそんなのあったんですね。行きたかった(泣)
  • 2014-05-13 15:36 |
  • Commented by とがしさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

毎月第2日曜日だったと思いますが、定例でやってます。
毎回テーマがあるので、今回はそれに当てはまったので参加しました〜^^
  • 2014-05-13 21:43 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2397-a5f6f4e4

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link