Entries

Sakura tour 2014 3週目。

DSC09595今週は富士山のほうに向かって走りました。

DSC09603まだまだふじさ~ん。

DSC09604入り口は言ったところの眺め。
ご存知の方も多いでしょうが、冨士霊園です。

DSC09606満開!

いやぁ~、ホント息を呑むすばらしさでした。^^

DSC09619-18時前に着いたのですが、ガラガラ。
土曜日の朝はすいてますね。
高速道路は結構ギリギリだったけど。(;´Д`A ```

DSC09620愛車撮影に時間を費やすこともなく、数枚程度で終了。
やはり、桜を楽しまないとね。^^

DSC09643枝垂桜!
コレが綺麗なんだよねぇ~
多分ここに30分以上いて楽しんでいたと思います。(;´Д`A ```

DSC09708鐘を突いたり、お散歩したり、ベンチに腰掛けて花見したりと弁当でも持ってきて本格的にお花見すればよかったのと思いました。
来年は朝ごはん花見でもやろうかな。

帰りは山中湖までの峠を通って、道志を通って宮ケ瀬でて、圏央道でかえりたかったのですが、急ぐ用事もあり、おとなしく御殿場方面へ。
途中、道の駅ふじおやまに立ち寄り、お買い物。
IMG_740611時には家に戻ってきたので、アヴァンタイムに乗り換えて、北部市場へ。
最近お気に入りの『さか本』でこの日は穴子天丼大盛。
ラストカキフライかとも思っていたのですが、こちらにしました。
今思えば、カキフライ定食大盛に穴子てんぷらを単品でお願いすればよかった。
しかも生シラスも入荷してたっていうからそれも頼めばよかったなと後悔。
穴子天丼うまいといえばうまいのだが、ただの穴子てんぷらにはかなわない。
ここの穴子てんぷらうまいんだよなぁ~


Flickr『Sakura tour 2014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2384-1b3f2c0b

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2384-1b3f2c0b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    /avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link