Entries

Sakura tour 2014 2週目。

DSC09255-1土曜日の朝、桜を求めて箱根に行ってきた。

思いのほか天候が悪くひどい目に。
朝5時半頃家を出ようとしたら雹が降ってた。。。
6時過ぎにやんだので出発。
途中高速道路上でまたもや雹に降られた。コレがすさまじく痛い!
箱根についてもあまり天気がよくない。(TдT)

DSC09326大観山はこんな感じ。
いい感じで晴れてました。
富士山を眺め、帰路に。

DSC09363下りはいい感じに晴れており、気持ちよくドライブ。
そしたらなにやら見たことある方が。。。

DSC09381-1この後期型のテール懐かしい。
Z3はかっこいいなぁ。

こちらでクルマ談義を小一時間ほどし、おわかれ。

DSC09472下山後横浜のほうに戻り母校へ。
ここも桜が綺麗。
ちょっと見ごろを過ぎちゃった幹事でもありましたが美しかったです。^^

IMG_7175いったん家に帰って車を乗り換え。
そして市場でブランチ。w
いつものさか本でこの日は穴子。
うまかったなぁ~^^

DSC09525あいにくまた雨が降り出したのですが、そんな中でも今度はお花見ができます。^^

DSC09554今度はクルマを家において、電車でお出かけ。
プーチンとキレネンコにあってきました。^^
キレネンコが異様にフレンドリーでキャラが変でした。w

この日最後は
DSC09562DSC09564DSC09567
DSC09568DSC09572DSC09577
DSC09578DSC09579DSC09580
いつもと変わらず、おいしかった。春の香りを存分に楽しめました。^^
いやぁ~よく遊び、よく食べ、よく飲んだ一日でした。

Flickr『Sakura tour 2014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2382-0d3222f3

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2382-0d3222f3

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link