Entries

Sakura tour 2014 開始!

DSC08890土曜日晴れ。日曜日雨。
ということで、迷わず土曜日ドライブ決行。

雲は多かったが、富士山が綺麗な姿を見せてくれました。

それにしても、新東名に乗った瞬間空気が変わりますね。まだ寒い。。。

DSC08905さくら~

DSC08919なかなか趣のある駅。

DSC08966河川敷の桜も綺麗でした。
屋台とか出てるかなと思ったのですが、クルマを停めた場所からちょっと歩かないといけない場所でしたので、別の場所に移動。

DSC09006そこかしこに桜がありました。
まとまっている桜も綺麗だけど、ポツポツと出て来る桜も良いですよねぇ。

DSC09015お茶畑に桜。
牛代のみずめ桜というそうです。
桜も立派でしたが、この茶畑の農家の方が無料でお茶を出してくださってます。
流石においしいお茶でしたが、原木しいたけもあったので買ってまいりました。
コレ、うまかったなぁ。。。

DSC09068峠を下り、目指した先には人だかり。
これ、SLが走るんですよね。
それと桜を写真に収めようとするかたがたでいっぱい。
で、私はSLとのすれ違いざまの一枚を狙ったのですが、うまく行かず、引き返して駅で見ることにしました。

DSC09082-1駅を出発した直後。
桜との写真は撮れませんでしたが、一応同じ写真の中にスピダーも。w

桜だけ見に行って帰ってくるつもりでしたが、ちょっとしたクネクネ道や、SLも見れてなかなか楽しかった。^^

Flickr:『Sakura tour 2014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2379-da107720

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2379-da107720

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link