Entries

2014 走り初め

DSC081341/5正月休み最終日、寒かったけどスピダーで走り初め。

DSC08127-1路面凍結が怖かったので、海のほうへ。

とは言え
DSC08197寒いので完全防備。(;´Д`A ```

まぁ、コレでも鼻水ジュルジュルなのだが。
DSC08152雲多目で残念だったけど、やはり太陽は暖かい。

海沿いを走り
DSC08209-1多々戸浜へ。
ちょっと砂浜にクルマを停めた感じで撮れるでしょ。
実際は浜辺にはクルマは降りれません。
それに正月っぽくなくていいし。^^

ちょっと移動させて
DSC08231砂浜側から撮影。
建物が無ければもっとよさげな写真になりそうなんだけどね。

折角来たので、砂浜散歩。
DSC08241海の透明度も高そうで、綺麗だったなぁ。

おなかもすいたので、近くのカフェに移動。
DSC08261しかし、まだオープン前だった。(;´Д`A ```

本当はここでご飯食べて変える予定だったのだが、さらにドライブ続行。
DSC08262西を目指していたらいつの間にやら峠道。
しかし、綺麗な景色を拝めた。

この展望台から下ると
DSC08273海の向こうに富士山の天辺が。
って、よく見ないとわかりませんが。(;´Д`A ```

何とか撮影をうまくできないかと
DSC08276-1あがくおっさん。(;´Д`A ```

本当はいけないんだろうけど、
DSC08283-1ちょっと移動して撮影。
ホントこのときほど雲が恨めしいことは無かった。
ちなみにここは雲見海岸。
でも、冬の空気の澄んだ時期は綺麗に富士山が見れるらしい。
というのも、大型バイクで来ていた方がお声をかけていただき、その写真を見せていただいたのです。
マジ絶景。
その方はLotus340R乗りで新車購入後8万kmも乗られている方。すごいねぇ~(その方のHP

と、ここまで出まだ何も食ってない。
どっかで食うかなぁなんて走りながら海岸沿いを走ります。
が、もう、高速乗って帰るかって事で、
IMG_6525渋滞が怖くて結局海老名でメシ。
中から身体をあっためようと言うことで、辛いの頼んだら、顔が酔っ払いのように真っ赤に。(;´Д`A ```
いやぁ~、声かけてくる日と皆に寒くない?って言われたけど、さっむいに決まってるじゃん!
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

ドライブ途中に40,000km達成したんだけど、写真撮り忘れた。。。

海老名SAをスタート、ゴールとしてルート図ためしに作ってみた。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2358-2b89fb76

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2358-2b89fb76

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link