Entries

2013年

NEX-5R_6218なんとなく、今年一年の写真を見ていくと食べ物、旅、戴いたり、買ったりした宝物が多いかな。
また、結構初体験モノもあったりするですね。

と言うことで、振り返りますが、大量の写真になってしまっております。(;´Д`A ```


毛ガニ_DSC00031年は毛蟹とともに明けました。
実は毛がにをさばくのが初めての経験。

新年最初の参加イベント
DSC00375代官山モーニングクルーズで戴いたAvantime
いやぁ~、改めて見てもかっこいいですよねぇ。
ありがとうございます!大事に飾ってあります!

そして翌日には
DSC00467降りましたねぇ~
雪ダルマ作れるほど積もりました。

うまいのも食いました。
うにいくら丼‗DSC00503結構ちょくちょく行ってます。

2月は
DSC00688本厄でもあったので、厄祓いのために箱根神社で豆まき。
これまた初体験。結構面白かったよ。

翌週には
with Lotus211 & カニ目_DSC00816またまたモーニングクルーズに参加。
この日は中の駐車場に入れず、外に停めたら貴重な写真が取れました。

景色のいいカフェに朝食を食べに行ったら、
DSC00932ふくろうがいました。
かわいいねぇ。

トンネルって楽しいからって、
DSC01116-1千葉のほうまでトンネルで写真撮ってきた。


3月は
DSC01362-1ワッキーさんの新車お披露目に参加した。


さらに
DSC01467ieさんのイラスト展にお邪魔させていただいたり。


季節ですから
DSC01643梅を見に行った。


ちょっとおしゃれぶって
DSC01835マリーナで朝飯食っちゃったり。


もちろん
枝垂桜と氷川丸と_DSC02022さくら!
咲き始めたら、毎週そればかり。(;´Д`A ```

4月
冨士霊園桜並木_DSC02739引き続きさくら


そのあとは
DSC02896試乗
結構色々なクルマを試乗させていただきましたね。

5月
Mt.Fuji_DSC03281カングージャンボリーに参加
屋台もうまいもの結構多かったなぁ。

そして
スピダー 祝35,000km_DSC03393スピダーが35,000km突破。


もちろん
バッテリー交換中_DSC03491FTPに参加
なんだけど、いきなりトラブル。
まさかのバッテリー突然死。
現場で助けていただきました。(;´Д`A ```

FTP後にも一泊した後、
DSC03682伊勢神宮外宮そばのお店でおかゆ。
あわびつきは最高だったなぁ。

6月
DSC04114-1Avantimerでさくらんぼ狩り。
この並びもなかなか無いぞ。

これまためったに無い
DSC04283生ケン・ブロック!
イベントは、なんでしたが。(;´Д`A ```

近場旅行で
DSC04621ループ橋のふもとの温泉にも行ったな。


7月は
DSC04713甲府のワイナリーに行ったり


自宅の
ブルーベリーの収穫_DSC04852庭の恵みを戴いたり。


8月は
DSC05049これまた初の浜なし
うまいんだなぁ

また頂き物で
DSC05074プレート隠し。
これまたかっこいい!

庭では
DSC05133蝶が羽化


遅すぎたんだけど
ひまわり_DSC05085ひまわりの種をまいたらすぐ芽が出た。

8月はなんだか成長日記に様なものだった。(;´Д`A ```

9月は
DSC05220何よりも、初のドライビングレッスン受講
また参加したいな。

夏休みをとって
IMG_4938パラオへ。
初ダイビングも経験。
最高だったなぁ・・・

首都圏スピダー乗りで
DSC05289-1ランデブー&朝飯
たまにはいいですね。^^

すごく気がかりだった
DSC05369ひまわりも咲きました。


でかい
DSC05424下駄も見たなぁ


10月は
DSC06048-1AUTOREVEミーティングへ参加。
会場へ行くまでにも貴重な体験をさせていただきました。

翌週は
DSC06133-1京都まで
アルピーヌだらけですごかったなぁ

この月も
IMG_5298庭の恵みを収穫。


11月は
DSC06240-1西からtwin goがやってきた。


気がかりだった
採れた種のサイズ感_DSC06291ひまわりの種も採取できたし


初めて
IMG_5359青森も行った。


宝物が
DSC07340さらに宝物になったし。


初めて
スピダーマスキング_DSC07435マスキングしたり、塗装したり。


やっと
55555km_DSC07429アヴァンタイムは55,555km


例年の
DSC07588銀杏並木もすごかった。


12月は
DSC07710箱根で忘年会。
もっと時間が欲しかったなぁ

さらに
DSC07819頂き物
この何倍ものトリくんを戴いちゃいました。
ありがとうございます。

今年の終わりには
鰹節削り_DSC07972ちゃんと出汁をとりたいなと思い、購入。
この音と香りはたまらない。
我が家の音と匂いになるといいな。


今年1年絡んでいただいた皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

皆様よいお歳をお迎えください!
DSC07991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2356-3d6e70cf

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2356-3d6e70cf

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link