Entries

宮ケ瀬あんぱん会 忘年会

IMG_6179肩がバッキバキの状態で、痛み止めまで飲んでいるのでスピダーはしばらく封印。(;´Д`A ```
アヴァン君の登場。


IMG_6182ひっさびさに海老名SAの下りで休憩。
待ち合わせでしか使わない場所。
こんなやつがいましたよ。

交通量も少なく快適なドライブで、
DSC07702富士山を横目に~

お宿へ到着。
DSC07710そしたらこんな張り紙が。

まずは宿で温泉~
DSC07760で、カフェジュリアであんぱん会の忘年会スタート!
いやぁ~カフェジュリアで飲む生ビールはうまかったぁ~
お食事もおいしく、皆様と楽しく、ワイワイガヤガヤ
Javelさんだったかな、『夜箱』っておっしゃったのは。
ホント、『夜箱』最高でした。^^

宿へ戻り、
DSC07809暖炉の火で暖まりながら2次会。
暖炉の前のinakichiさんがセレブinakichiへと変化しておりました。
koi-d夫妻はセレブ夫妻だったし。^^

このあと、また温泉に入り、爆睡。
ふたご座流星群の流れ星も見れたようです。

朝風呂もいただき、朝食を食べに。
DSC07814ラリック美術館内にある、LYS。
朝ごはん食べたらマッタリして眠くなっちゃった。

こちらで皆さん解散。
色々と手を尽くしてくださった、kiku-さん、e.d.oさん夫妻、当日お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。
楽しみすぎて、家に帰ってくったり。(;´Д`A ```
また、宜しくお願いいたします。^^
DSC07820今回手に入れた幸せの黄色いてるぼうシリーズのもの。
お守り出してきたとは・・・

そして、
DSC07819とりくん。
コレは戴いたもの。
ホント、ありがとうございました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2352-2bf21c1b

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2352-2bf21c1b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link