Entries

RSJ 2013

DSC06674寒さ対策はばっちり。

DSC06680この時期は富士山がきれいに見れますね。
気持ちのいい早朝ドライブ。

そして着いたのがFSW
ちょっと遅く出たために、東名でちょろっと渋滞にはまったりして着いたころには結構奥のほうに止めさせられました。
で、早速クルマ見学。
DSC06698DSC06699DSC06704
DSC06710DSC06713DSC06718

さすがなクルマたちなので、なかなか全部を見ることができません。
IMG_5380朝から何も食べていないのでまずは腹ごなし。
早速焼きそばのメガ盛り。
並み盛りの倍と言うことでしたがお値段1000円なのでよかったですよ。

腹ごしらえも済んで見学再開。
IMG_5383コレを見れたのが今回の収穫。
かっこよかったなぁ~

うわ~なんって言ってるうちに
DSC06734ラニョ様登場!

そんで、
DSC06736サーキットタクシーの乗車券を掛けたじゃんけん大会。
見事撃沈。

でも、
DSC06738DSC06740DSC06741

目的物ゲット!
ラニョ様のサインを夫婦そろってゲットです。^^
DSC06760DSC06761
皆様の車を見ながら、オーナーさんとお話できました。
って、なかなか会場の半分から先を見にいけません。w
DSC06767ま@とりさんと偶然お会いして、twingoRS Cupのミニカーが無いというお話をしていて、たまたま売られていた黄色い箱を開けたら、こんなのが出てきた。
ま@とりさんの営業トークに乗り、購入。w

もちろん
DSC06784サインもらった。^^

それを仕舞ってから
DSC06810Ferrariの不発を見てしまったり。(;´Д`A ```

そのあとは
DSC06848アクロバット走行は流石でしたね。

さて、ルノー乗りの皆様のスタートです。
DSC06871DSC06884DSC06891DSC06903DSC06904
DSC06918DSC06924-1DSC06927DSC06934DSC06946

皆さんの走行が終了後、参加者が集まっての表彰式?と記念撮影がありました。
その後、無理を承知でお願いして、
DSC07340ゲット。

手に入れるものは手に入れたので、家路を急ぎます。
が、渋滞18km。。。
つかれたぁ~

ご参加の皆様お話できて楽しかったです。ありがとうございました。

Flickr『Renault Sport JAMBOREE 2013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2348-244c66f3

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2348-244c66f3

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    /avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link