Entries

来週むこうでねって言われたから・・・

DSC06079-1日曜日の朝、西に向かってかっ飛ばし

DSC06084いってきた。
この日は年に1度のAlpine & Gordini の日。
確かに一度は行ってみたかったんだ、
Takao Sunday Meeting。

途中寄り道する予定だったが諸々あって、断念。
直接向かうことにした。
DSC06086-1Blogで見たことあるクルマが来てたり、

さらには
DSC06090-1なんだか貴重なクルマっぽいものも見れたり

これまた
DSC06099ペッタンコで貴重なクルマだったり。

今回は雑誌の取材とかも無く、退去して集まったという感じでは無いらしい。
DSC06110-1こちらは3台集まった黄色いスピダー

さて、夕方までに名古屋へ行かないといけないので、
DSC06147ひとまず京都来たんだし、お昼を食べないとねと言うことで場所探し。
その途中お祭りも見れた。^^

写真は無いが、とりあえず停められた駐車場のそばにあったイタリアンへ。
コレが結構正解。
おいしかったです。
名前は確か、ストラダーレだったかな?
市役所の近く。
IMG_5208名古屋へ予定通りに到着でき、宿へもチェックイン。
これまた疲れちゃったので、宿の近くの居酒屋へ。
コレがまた大正解。
いっぽん道っていう焼き鳥屋さん。
ここのレバーがらみはどれもうまかった。
名古屋いったらまた行こう。^^

家までは300km程度なので、あとはのんびり。
IMG_5221-1レアなものの隣にとめたりしながら帰りました。

この連休中お会いできました皆様ありがとうございました!

Flickr『Takao Sunday Meeting
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2342-7b902222

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2342-7b902222

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link