Entries

リフレッシュ

DSC05390天気もいいし、道も混んで無いので、ドライブに。

空気もきれいで、緑も豊富でいい場所いけました。

DSC05392こんなでかい下駄があるところ。
大雄山最乗寺。

さらに進みます。
DSC05394先ほどのよりデカイのがあるようだ・・・

どんどんいくと
DSC05407鐘。
この周りの木彫りがすばらしい。

さらに
DSC05415手水舍の龍。
ちゃんと全身作られております。

さらにいきます。
DSC05416こういうデザインのものは始めてみました。
かっこいい。

さらに
DSC05418天狗さん
こういうものの作りもすばらしいね。

で、やっと
DSC05424世界一らしい。

横には
DSC05420横浜タイヤの鉄下駄。
折角なのでゴムで作って欲しかった。

そして本殿の中に入り天狗さんを見てきました。
流石に撮影禁止でしたので写真は無し。

と、みてきましたが、ここはたまたま寄っただけ。
そもそもこんなところがあるなんて知りませんでした。(;´Д`A ```
本来の目的地に早くつきすぎて時間調整で寄っただけです。
でも楽しかった。もうちょっとじっくり見たいと思います。

で、本当の目的地は温泉。

その名も

おんり~ゆ~

かなりなめた名前です。
でも、ここ、結構いいです。
38度の温泉がメインでコレ、長くつかっていられるので楽ですね。
あと、手ぶらで行っても問題ないところ。
バスタオルと、洗うタオルが必ずついてきます。
急に思い立っても問題なし。
あと、一人ひとりに渡されるロッカーキーにバーコードが付いていて、これをスキャンしてもらえば、館内の買い物や食事の代金が帰りに清算されます。
箱根の日帰り温泉みたいに混んでなかったし、東名の大井松田ICからも近いし、結構気に入りました。
またいこうと思います。
でも、今日行ったところは注意が必要。お寺も温泉も車高の低いクルマは厳しいかな。駐車場がどちらも鬼門です。

で、おみあげ
DSC05452金太郎
なかなかかわいいでしょ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2336-094c76af

2件のコメント


初めてお邪魔しますp(^_^)q

こんばんは&はじめまして。
3日前に、アヴァンタイム オーナーになったばかりです。
愉しく乗れるクルマだと思って、思い切って購入しちゃいました!

箱根の山、素敵な所ですね!
空気が美味しそう〜。


ミニ→ミニ・カントリーマン(継続所有)→アルファ145→アヴァンタイムになりました。
分からない事が沢山有りそうなので、色々教えて頂けると心強いです。
宜しくお願い致します。


Re: 初めてお邪魔しますp(^_^)q

はじめまして。

Avantimerの世界へようこそ。^^

普通、とは言えない車暦のようですので多分、アヴァンタイムもなんてことは無いと思うでしょう。(;´Д`A ```

皆さんとともに色々経験しつつ楽しめればと思っております。

宜しくお願いいたします。<m(__)m>
  • 2013-10-06 05:40 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2336-094c76af

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link