Entries

秋の遠足 第2弾に参加

DSC05328今日は涼しかったし、最高気温も低そうだったので、スピダーでお出かけ。
8時30分に出発したのに、高速はどこもすいていたので、順調に箱根までいけちゃったので、大観山へ。
そこで手に入れたてるぼう。

久々に椿を下り、向かった先は
DSC05338サドルバックカフェ。

じつは、
DSC05334-1あんぱん会の秋の遠足でした。^^
相変わらず、統一感の無い車種構成で楽しいです。

ちょっと開店時間の前についたので、
DSC05342初代コスモのエンジンルームを見せていただきました。
コレは、エアクリをはずしたところで、エンジン本体が見えています。
ホントすばらしいつくりですね。
シンプルコンパクト。
すげ~すげ~言いながら見せていただきました。(;´Д`A ```

お~と思ったのが、
DSC05340このプレート。
Licence:NSU-Wankelって書いてあるんだね。
NSUでヴァンケルさんが開発してたんだよね、ローターリーエンジンって。
多分その特許関連の件でこのプレートがあるのかなとか思っているのだが、こういうのが見れただけで感激。

そして、やっと入店。
DSC05353しかし、本日は強風のため、テラス席はNG。
中で戴きました。

いつもいつも総帥の手配で楽しませていただいております。

また、そのおこぼれに預からせていただければと思っております。(;´▽`A``
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2334-53d8ecce

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2334-53d8ecce

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link