Entries

やっと夏休み

IMG_4756やっと取得した夏休み。飛行機で行ってきました。

とは言え、今回はトラブルあり、初体験ありの楽しいものでした。
トラブルはいきなりやってきて、隣駅まで電車で行きたいのに、いきなり人身事故でストップ。
しょうがないので、別路線で空港までのバスへ。

IMG_4749何とか、空港に到着し、今回は初めて航空会社のラウンジを使用。
早速ビール。

で、昼飯食い逃していたので、
IMG_4750ラウンジで飲み食いしまくり。
と、ここで、ミラーレスカメラを持ってくるのを忘れているのに気付き、以降iPhoneでの撮影に。(;´Д`A ```

必要以上に飲み食いして、
IMG_4765飛行機乗ったら、シャンパン。
今回はビジネスクラスでの移動。いきなり違うんだねぇ~

初めてのビジネスで楽しみは
IMG_4771ご飯でしょ。
まぁ、まぁ、でした。(;´Д`A ```

で、行き先はパラオ。
やったことは
・ミルキーウェイで泥遊び
GOPR0191・シュノーケリング

 
GOPR0253・イノキ島に上陸し、昼食

 
GOPR0264・ジェリーフィッシュレイクでくらげと戯れ

 
GOPR0296・ロングビーチで記念撮影

・シーカヤック
GOPR0350・ダイビング
なんか、無理やりなまこもたされたりもしたけど、海がめも見れたし、エイも見れたし、ナポレオンフィッシュがガイドと戯れるところも見れたし、すごく楽しかった。

その辺は適当に写真がFlickrにUp済み

色々みれた。
IMG_5021まずは夕日。
コレはすばらしいものでした。鳥肌が立ち、息を呑む。こんな夕日はなかなか無いですね。

また、星空もきれいだった。新月近辺狙って行ったので、きれいに星が見れました。
流れ星も見れたし。
IMG_4883ホテルの敷地内にある旧日本軍の施設も見てきた。ピリッとする瞬間でした。

あと、今回は知らなかったのでかなわなかったが、日本の免許書があれば運転もOKとの事。(1ヶ月以内の滞在の場合)
レンタカー借りたり、運転して楽しむアクティビティを経験したりしたいな。
ちなみに、走ってくる車は99%日本車。バスもそう。

このBlogでは楽しさも、感動もなんら伝えられませんが、久々骨抜きになれた。
また行きたいな。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2330-59bc65ed

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2330-59bc65ed

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link