Entries

兄弟~

DSC03108-1ボッチ。。。(TдT)

早くつきすぎた。
ちょっとブラブラしたら今日の主役登場。

DSC03057-1兄弟並び!

・・
・・・

何が兄弟かって、
DSC03055-1マフラ~

どちらも柿本改です。

柿本改兄弟!

もちろん
DSC03061試乗させていただきました。

前回は初めてで舞い上がっておりましたが、2回目ですので、もうちょっと踏んじゃいました。
後ろなんて振り返らないで前だけ見てればいい楽しいドライブをもう一度。^^


違いはすぐわかります。
DSC03068走り始めて音のよさの違いはすぐわかりますが、コレがまた踏んで回転のあがり方がノーマルが新車の渋さとすると、コレはよく走って回してるエンジンとの違いくらいのさですね。
ホント回転のあがり方と音があいまって気持ちいい。
駐車場に戻ってから香るタイヤの香ばしい匂いとあいまって非常に満足度の高いドライブでした。^^
私のように遅いドライバーにはこういう音とかふけ方とか、匂いとか雰囲気を盛り上げてくれるモノがあるとその気になっちゃいます。(;´Д`A ```

とは言え、
DSC03066後ろを振り返らないにもほどがあります。
バックしづらいです。(-"-;A ...

またまた
DSC03096サンナナワーゲンさんのお車を運転させていただいちゃいました。
今回は155。
正直、ペダルの近さに驚くとともに、ちょっと運転姿勢が合わなかったです。
でも、コレ気持ちいいですねぇ
結構鼻先が軽くってビックリしました。
そういえば俺、セダンって殆ど運転したこと無いんだよなぁ・・・
コレは貴重な経験でした。
ありがとうございます。^^

その後は
Cosmo_DSC03101-1おっさん達の超真剣なコスモ鑑賞会。


S600_DSC03111S600の鑑賞会でした。

さて、とりあえず、次の週末までのクルマ成分は補充できたかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2286-6aaa1f07

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2286-6aaa1f07

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link