Entries

どらいぶ~

DSC02996早く出るつもりが、だらだらと明るくなっちゃいました。(;´Д`A ```
とは言え、まだ下り方面はすいておりましたが、覆面さんがすでにお仕事しておりました。。。

DSC03010-1クルマのとおりの殆ど無い道で、久々妻の運転。
たまには運転してもらって気持ちよさ分かち合わないとね。^^

天気は凄く良かったんですけど
DSC03019富士山のあたりはすげ~寒いのなんの。

でも、まだ走り足らず、
DSC03023まさかの未舗装路を抜け、

気持ちのいい
DSC03039-1三国峠を抜け、
お決まりの
DSC03044道志から宮ケ瀬に行き、朝ごはん。
ここは凄い込んでましたねぇ~。
今日はサンナナワーゲンさんに偶然お会いできましたが、そそくさと退散させていただきました。

で、圏央道を使い、
DSC03045-1だんだんと混雑し始めた東名を使い午前中に家に戻りました。
すべてクリアーとは行かなかったが、要所要所は楽しめました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2285-dc81746e

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2285-dc81746e

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link