Entries

宮ケ瀬に集合!

DSC02879圏央道初めて使った。
道スッカスカ。
今年中に中央道につながるらしいが、ホント便利になりますね。



DSC02901あんぱん会としては多分一番乗り!?
といっても車から降りたタイミングでサンナナワーゲンさんがいらっしゃって、試乗までさせていただいてしまいました。

が、
DSC02895コレは緊張するわぁ~
でもコレ自分のだったら、この時期のんびりドライブするには最高ですねぇ~
怖かったですが、笑顔が絶えない車内でもありました。^^
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

そして、
DSC02900本日の主役である総帥の登場。
いやぁ~まさかの車種での登場ビックリいたしました。

で、
DSC02932-1試乗が始まっております。w

これまた皆さんいい音させてるのですが、
DSC02939追っかけてみましたが、全然追いつかない。
それどころか離される。(;´Д`A ```

自分も
DSC02950運転させて頂きましたが、これ反則ですね。
普通に速いよ。
全然スピード感がないのに、スピダーの2~3割はスピード出てる。
DSGも面白いし。
サイズもコンパクトで、車重も軽く感じるくらい。
ドイツ車スゲ~

その後はスタイリッシュな普通車にも試乗させていただき、これまた楽しくて。
タイヤ4つついてる乗り物なのに、コレだけ個性がバラバラなのも面白いね。
いやぁ~楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2283-437a788a

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2283-437a788a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link