Entries

サクラツアー2日目

DSC022152日目の日曜日もサクラのスタートは桜通。(;´▽`A``


DSC02230そして公民館のすぐそばの立派なサクラの木をめでつつ

恒例の
DSC02245ヤマザキのパン工場のお隣の桜並木。

ここは見ごたえあるんですよね。^^
DSC02261延々と続くサクラ。
ここはチューリップも植えられていて、毎年、サクラとチューリップ両方を楽しめるのですが、今年はサクラがフライイング。
そのおかげか、土曜日の根岸森林公園と同じく皆さん予定を組むことができなかったのか、協定があるのか、ビニールシートでの場所取りは無かった。

ホントここは飽きない。
散歩を楽しんだらおなかすいたので移動
DSC02341途中の神社のサクラに誘われて・・・

境内へ行ったら
DSC0233082kgの石が。
祭られているのはそれ以外に100kg越えのモノがありつつ、これは試してもいいのか?ってことで踏ん張ってみたが持ち上がらず。(;´▽`A``

お参りさせていただき、
DSC02335自分のクルマを眺めつつ

おなかすいたの思い出し
DSC02345ベッカライ徳多朗へ
まぁ、場所が移ってから客層があまりよくなく、めったに行かなくなったのだが、案の定、トラブルが多かったようで、注意書きを戴いたのだが、もう小学生に配るプリントレベルの注意事項。ほんと情け無い。
まぁ、小言はこのぐらいにして、おいしいパンを頂き、

次のサクラを求めて
DSC02354我が出身高校へ。
ここ、通っていたときはサクラの時期は春休みだから知らなかったが、結構サクラがきれいなんです。
って、それを知ったの去年なんですが。(;´▽`A``
今年もきれいに咲いておりました。^^

で、次!
DSC02389寺家。

ここはまだだったな。
とは言え、今週末までもつか?中ごろか?
といった感じ。
週末また来るのは確実だが、かなり混むんだろうなぁ・・・

家に戻って昼寝して
DSC02433先日手に入れたココファームワイナリーのあわここ
コレはうまかったなぁ~
また、追加注文しちゃおう~

さて、今年はどれだけサクラを楽しめるのかな?
Flickr【Sakura tour 2013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2276-b3c6365c

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2276-b3c6365c

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link