Entries

遅く起きた休日

DSC01780-1週中のお休みなのでゆっくりするのが今までの私だが、いい加減スピダー乗りたくて。アヴァンタイムはお留守番。(;´▽`A``
11時とかなってたので、渋滞して無い方面を探して出発。

DSC01796花粉症の妻のことも考えて、今回のドライブは海!
ちょうど渋滞も無かったしね。^^

とは言え、そこかしこで渋滞とは行かないまでも混んでましたがね。
DSC01808そして、到着。
逗子マリーナ!

さて、昼飯。
DSC01840こんな感じのお店。
ちょっと気後れしちゃう感じだが、人気店のようで、満席、外のテラス席ならということでそちらに。

いやぁ~うまかったよ。
DSC01814DSC01815前菜は鯛のカルパッチョと前菜盛り合わせをチョイス。
どれもうまかったねぇ~

DSC01825DSC01827ピザはマルゲリータ。
パスタはうにのクリームスパゲッティーニの大盛。
ピザはビックリした。おいしい。
うにはまずかった。(;´▽`A``

DSC01830DSC01832でざーはどれもおいしかった。
まだまだ料理もデザートも種類があるのでまた行きたいな。

帰り途中にお墓まいり。
DSC01860-1おじいちゃんのお墓をきれいに出来て自分もすっきり。^^

再配達お願いしていた
DSC01863ココファームワイナリーからのワインを開封。
早速今日飲もうと思ったけど、週末まで取っておくことに。

今日は
DSC01866シードル。
今まで数回しか飲んだこと無いけど、コレはこれでおいしいね。
まぁ、あまり頻繁には飲むことは無いと思うけど。
結局その後ビールの見ました。(;´▽`A``
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2273-b3dc5602

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2273-b3dc5602

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link