Entries

途中が目的地

DSC00936-1まだまだ寒いので心くじけてAvantimeでお出かけ。

以前NAVI Carsでみた『海辺の途中』というカフェレストラン。

breakfast_DSC00919通常は11時からの営業のようですが、ありがたいことに土日祝日は8時からの営業。その代わりメニューはモーニングのみですが。

もちろんこれが目的なので戴きましたよ。^^

どれもおいしかったですねぇ~

席からも海が見えてホント気持ちいいんです。
サドルバックカフェもいいですが、あそこはもう少し暖かくなってからかな。
こちらは建物の中から見える特等席がありますから。^^

そしてもう一つこちらのお店で楽しみにしていたのが、
DSC00916外を向いているこの子。

 
DSC00928ふくろうのふーちゃん。



DSC00932最初はかなり警戒されましたが、


DSC00933すぐに無視されました。(;´Д`A ```

お店を後にし、半島をぐるっと。
途中寄った貴船神社では
DSC00998狛犬がなんかやさしそうでかわいかったり。

のどが渇いたので
IMG_4485みかんジュース飲んだり、なかなか楽しい思いつきドライブでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2264-0c29b9c6

2件のコメント


あらま

私の職場がある町へいらしていたのですねえ★あそこはお洒落なお店なんですよ。ぜひまたいらしてくださいませ★
  • 2013-02-17 22:35 |
  • Commented by ムッシュプレネルさん |
  • URL |
  • 編集


Re: あらま

職場があちらのほうなんですね。
あのお店もおしゃれですが、あの辺りにあるお宅もおしゃれなモノが結構ありますね。
別荘とかでああいう場所に土地持ちたい・・・
  • 2013-02-17 23:09 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2264-0c29b9c6

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link