Entries

初北部市場!

DSC00529もう何年もこの近くを行き来しているのに、初入場。


DSC00521到着したのが12:30・・・
もうすでに殆どのお店がしまってました。
まぁ、お目当ては


DSC00494市場の建物の3階にある食堂街。


IMG_4440特にどのお店に行くとは決めていなかったのですが、いっぱい人が並んでいたし、海鮮丼もあれば、天丼もあるので、この『天秀』に決定。

並んで待っている間に妻が他のお店を偵察。
DSC00497DSC00496それぞれ魅力的で・・・
DSC00495DSC00490色々行ってみたくなります。


DSC00499そんなこんなで席につけました。
が、結構この後も待ちます。(;´Д`A ```
まぁ、致し方ないですかね。

私が頼んだのは、
うにいくら丼‗DSC00503うにいくら丼。1500円。
を、具とご飯を大盛にしてもらいました。追加は400円なので、合わせて1900円。
まぁ、安くは無いですね。(;´Д`A ```
ご飯は酢飯か普通の白ご飯かえらべますが、私は酢飯で。
それにしても贅沢なご飯でした。最初から最後までずっとイクラとウニを味わい続けられるなんて。
いやぁ~うまかった。けど、お値段相応といわれればそうかな。

そして妻は
大えびアナゴ天丼‗DSC00510大えびアナゴ天丼。1000円。
これで普通盛。
穴子なんて思いっきりはみ出してます。
これも食べさせてもらいましたが、うまいねぇ~。
脂っこさが無いし、汁の甘ったるさがあるわけでも無いし。
これだけ多くても完食しておりました。
今度はカキフライ定食にもチャレンジしたいけど、他のお店も気になりますね。


DSC00540帰りにたまプラビーンズによって、コーヒー豆を購入。


DSC00538ここ、豆の焙煎をしている間にコーヒーのサービスがあります。
食後のコーヒーをいただけるので、昼食後寄ることが多いです。(;´Д`A ```
CGも置いてあり、ここで焙煎の間のひと時を楽しめます。
あ~うまかった。^^




関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | たまプラーザ駅


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2260-e909c426

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2260-e909c426

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link