Entries

連休中日

DSC00288第3回モーニングクルーズによってきた。

でも到着したら8時50分だったので。。。


帰路へ_DSC00286皆さんはもう、帰ったり、OMYへむかったり。

しかし・・・
DSC003733106さんから戴いてしまいました。^^

これはまた後ほど。。。
DSC00307結局トイレだけ済ませて移動。
だって、駐車場代すげ~高いんだもの。

向かったのは
迎賓館前‗DSC00328迎賓館の前へ。

ここの門の影が面白いので好きなのです。

Avantimeでもここで撮影したのですが、Spiderでは初。

場所をちょっと変えて
迎賓館前‗DSC00343色々と写真とってたら、警察が来ちゃいました。(;´Д`A ```
なので、そそくさと退散。

買い物して家に帰って戴きモノを開封。
DSC00377むふふふふ~~

大撮影大会で色々写真撮りました。

いやぁ~かっこいいねぇ~~^^

こんなすばらしいもの頂、ありがとうございました。≦(._.)≧


そうそう。これがスピダーの走り初。
今年は33,292kmからのスタートです。
今年はどれくらい走るかなぁ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2259-2d898b2c

2件のコメント


そんなに喜んでいただけたなら、やっぱりその子はJIJIさんのところにいるべきです。
今度はゆっくり遊びましょw
  • 2013-01-13 21:20 |
  • Commented by 3106さん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

本日はどうもありがとうございました。

そそくさと抜けてしまいスミマセン。

今度はもうちょっとゆっくりと。w
  • 2013-01-13 21:50 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2259-2d898b2c

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link