Entries

2012年

Spider今年を写真で振り返ってみます。
1月2日からすでにスピダーに乗ってました。(;´Д`A ```
これがスタートだったんだな。

SiFo1月中旬にはSiFoさんへ正月のご挨拶。
ちょうどSevenの車検も近かったためだったかな。
このときはAvantimeだったのね。


Spider TROPHY poster2月
今年も皆さんに色々と頂き物をしてしまった1年でした。
これ以外にもポスター数点、雑誌、ステッカーなど。。。

ありがとうございました。


Spider at イタリア街初イタリア街
目的はスピダーの撮影。
天気はあまり良くなくちょっと殺風景な写真しか撮れず。


sifo3月
初ステッカー
すげ~悩んでこの位置に。
ただでさえ目立つ車なので、こういうのはひそやかに。


Renault Sport Spider Catalogそして初eBay
ちょっとどきどきした。


クレモンティーヌ @Bluenote Tokyoブレブレでスミマセン。
初ブルーノートで初生クレモンティーヌ
あっという間に過ぎてしまった時間でした・・・


菜の花とねぎ4月
たまに行く喫茶店で常連さんとして認めてくださったみたいで、お土産に菜の花とネギくれた。
こういうのも初めてだな。^^


My First Bourbon初ブルボンキーホルダー
これ、ハマると危ないねぇ~


インジェクター洗浄結果初インジェクター洗浄
スピダーくん、調子いいですよぉ~


桜の木の下でウチに来て初の車検も終わり、待ち望んでいた桜の下で記念撮影。


さくらトンネルスピダーで楽しむ桜のトンネル
来年もGoPro引っさげていくぞ!


雪の回廊緊張ドライブ初めての雪の回廊
これも気持ちよかったねぇ~


Megastar-3 fusion5月
川崎のプラネタリウムの新装オープン。
プラネタリウムは楽しいね。
年間会員になっちゃった。^^


牽引されるAvantime生まれてはじめて首都高速で立ち往生
あせったねぇ~
首都高の方に牽引していただき、


レッカーされるAvantimeAvantimeがレッカーされるところを見送らず、レッカーしている車に同乗。
これも初体験。
この日、別の場所で同じくAvantimeが立ち往生してたんですよね・・・


お祓い中やはり車検から帰ってきたばかりのスピダーも転ばぬ先の杖ということでお祓い
ちゃんとかしこまっていてえらいでしょ。


60番!2年続けての出場のFTP
今年は・・・


優勝!まさかの総合優勝!
来年も頑張るぞ~


Yeah!!来年も天気がよくて、こういう笑顔が見れるといいね。


1st. Prizeこの立派なトロフィーと賞状を目指してがんばるぞ!


パンケーキ6月
初ビルズ
すげ~量、カロリーとお値段。(;´Д`A ```
初にして最後かも。w


Cherryさくらんぼ狩りも言ったねぇ~


カキモトレーシング7月
初柿本レーシング!


新リアエンドそれはワンオフマフラーを造ってもらうため。しかも、Avantime用。
これがいいんだぁ~。
純正さびさびでひどかったけど、これはステンレスで音もいいし、常用域のパワーも上がっていいことだらけ。おすすめですよ~。

8月って、あまり動き無かったのかな。(;´Д`A ```
竹の小道_45769月
スピダーで京都へ旅行
息に土砂降りの雨に遭遇。全身びっちょり。これで怖いもの無くなったね。


このとき撮った写真がFBのルノスポページに投稿したら、Pic of the weekに選ばれたのもうれしかった出来事。

 
with Clio bro._4671京都から次の目的地へ移動する前に久々にお会いできました。
しかもお土産も頂いちゃった。^^

 
チキンラーメン!チキンラーメン号にも出会えた!


伊勢神宮鳥居_4803伊勢神宮に行ってきた!
この写真の前も雨に降られた。(;´Д`A ```


Dinoのすれ違い_5033この9月の旅行の目的はこの名古屋ヒストリックツアーに参加するため。


ありがとう!Historiv Rally Monitor!クラシックラリーイベント用のアプリをiPad用に作っていただいちゃって、それの試作版をお借りしての出場。


2nd Prize_5190結果はビギナーズ部門2位!、総合でも5番目!


サンバ!_5176表彰式会場で凄いもの目の前で見ちゃったし。w


夜スタバ_5202その表彰式後、名古屋の皆さんが集まってくださって、夜スタバ!


カフェ・ジュリア_535111月
復活したカフェジュリア
ホント、よかった~^^


IMG_5551-1赤く染まる富士山を写真に撮りたくて行ったのだが、寒いだけだった。
このとき車体についた水滴が凍ったもの・・・

その帰りに
IMG_5604移転したMaxflitzへ。
そしたら4,5年前に行ったきりなのに買ったものから乗ってる車まで覚えてた。すごいねぇ~


Red Avantime_5640はじめてみたSHCCジムカーナの会場にいた赤アヴァン。
まさか実物見れるとは。
きれいな色なんだよなぁ~


IMG_5827ジムカーナは凄く面白かった。
某氏は残念だったけど。(;´Д`A ```


IMG_607412月
クラタス
やっぱり格好いいねぇ~
皆さんが着ていた油圧つなぎもいいんだよなぁ~


フレンチトースト@86 Pit House Loncafe_4325期間限定店舗のLoncafeにも行ってきた。
思いのほかうまかった。^^


Space ball_4341Spaceball
これは行くべきだね。
10分かと短いけど、いいよぉ~

と、こんな感じ。
前厄なのにいいことだらけ。来年もいっぱい楽しいことしたいねぇ~^^
絡んでいただいた皆様ありがとうございました。
また、今年もツマランBlog読んでくださった皆様、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします。

皆様、どうぞよい年をお迎えください
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2256-87fd1e66

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2256-87fd1e66

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link