Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2248-72e9e82d

-件のコメント


赤アヴァン 見たいです

赤いアヴァンタイム、   ほんとに珍しいですね。
一生の間に拝めるかどうか。。 実物見てみたいです。。
  • 2012-11-27 12:51 |
  • Commented by demiさん |
  • URL |
  • 編集


Re: 赤アヴァン 見たいです

私も最初に見たとき驚きました。
写真で見たとおり、きれいでした~
  • 2012-11-27 21:26 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SHCC初観戦

IMG_5747某氏が走るという情報を顔本で仕入れたので、大磯に行ってきた。

red_5638もう駐車場に入った瞬間からテンションあがる!

だって、
Red Avantime_5640赤アヴァン!
日本に数台入っているのは分かっていたが、実物拝めるとは!
この内装と外装の組み合わせいいなぁ~

駐車場歩いているだけで楽しい。
E-type_5643E-type!
かっこいいし、顔もかわいいし。

そして、
E-type_5647このお尻も最高!

さらに歩くと
SAXO_5648どこかでみたことあるSAXO。

さらに、
Anglia_5653-1Anglia
後ろにはなんか歌舞伎役者のような顔。

そして、
A110_5655-1A110
何度見てもカッコいい。。。

やっと駐車場を抜け、会場に。
そこで某氏にもあえました。^^
挨拶を軽く済ませ、会場見学。
IMG_5658コースわきにはスタンゲリーニが展示されていた。
エンジンも小っちゃいのねぇ~
これも乗ってみたい。

パドックには
Seven 7 セヴン_5670セヴンがずらり

and
IMG_5677フレームが木!の戦前車がいたり、

はたまた
IMG_5679フォーミュラーがいたり、

さらに
IMG_5692光り輝くマシーンがいて、うちのセブンも磨
かないとなぁ・・・などと反省しながらも興奮した り、

さらに
IMG_5733見渡すと車名なんかさっぱりわからないクルマたち。
どれもきれいで、これからジムカーナ走るんですから、すごいです…
とあるクルマは1939年製(だったかな?)でドライバーさんが1929年生まれ(これまただったと思う。)って言ってたり…
すごいとしか言いようがありません。

さらにみていくと
E-type_5669マシーンとしか言いようのないE-type。
かっちょいいです。

車内をのぞくと
E-type cockpit_5703やっぱりマシーンだった・・・

さらに
Radical_5706これまたマシーンが!
ラディカルだよ・・・
年式の規定で賞典外での走行ですが、どんな走りをするか期待してましたが、残念ながらエンジンがかからず、スタートからコース外に出るまで人が押してました・・・

フランス勢は
Renault 4_5707キャトル!
激しく車体をロールさせながら走ってました!

そして
A110_5720A110!
2台いらっしゃいました。

そして、そして、
Renault 5 turbo_57125 turbo!
この走りを見に来ました!

まだまだ出走まで時間がありそうなので、さらに見学。
てか、目移りするほどいっぱい楽しいクルマがある。
写真は撮ったが、ここでは割愛。(Flickrにまとめてあります。)
一旦駐車場というか、来ているはずのあんぱん会のメンバーを探しに・・・
GT40_5753で、最初写真撮らなかったGT40をまじまじとみて、

ふと
GT40_5760IMG_5776GT40のリアランプ、スピダーのに似てないか!?
ってことで、両車の撮って比べてみる。

まだ、アヴァンがいたので、
with Red Avantime_5771-1一緒に収まってみた。

どうにもあんぱん会の方々を見つけることができず、会場に戻って、走りを観戦。
ホント走る姿はどれも素晴らしい。
それに楽しそう。^^
Renault 5 turbo_5829さて、いよいよ出走準備です。

観客席の最前列に陣取りスタートを待ちます。
Renault 5 turbo_5832いい音を響かせてスタート!

!?
Renault 5 turbo_5833ん~ん、残念。

 
Renault 5 turbo_5835でも、たのしかったっす。

午前中しかいられないので某氏にお暇を告げ、引き上げることに。
駐車場に戻るとお知り合いにもお会いでき、お話もできました。残念ながらあんぱん会の方々とはお会いできずでしたが。
D-Type_5844帰り際にはこんなクルマもいた!
駐車場も濃い場所でした。

で、帰りの東名は事故渋滞2連荘のおかげで左足だるいよ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2248-72e9e82d

2件のコメント


赤アヴァン 見たいです

赤いアヴァンタイム、   ほんとに珍しいですね。
一生の間に拝めるかどうか。。 実物見てみたいです。。
  • 2012-11-27 12:51 |
  • Commented by demiさん |
  • URL |
  • 編集


Re: 赤アヴァン 見たいです

私も最初に見たとき驚きました。
写真で見たとおり、きれいでした~
  • 2012-11-27 21:26 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2248-72e9e82d

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

 

My HomePage

Archives


Link

