Entries

残り少ない

IMG_5466今年のオープンドライブ。
せっかくの晴れ予報なので、日が昇る前に出発。
寒くなりましたね。全然エンジン温まらない。(;´Д`A ```

Helmet_5473MB190evo2が箱根方面に行くのを横目にさらに西を目指す。
念のためのおトイレ休憩中に撮影。
なんだかかっこいい。


IMG_5478青い富士山。
かっこいい


IMG_5500太陽が昇り始める。
ちょっと遅れ気味。


IMG_5508目的地到着。
南のほうが白くなってきた。


IMG_5529富士山もだんだんとはっきりと見えるようになってきた。


IMG_5532徐々に富士山に日があたり始めます。


IMG_5552-1朝日に染まる富士。

本当は、もう少し赤っぽく染まってほしかった。

今年、ここまで来れるのは最後かな。
路面が凍ることはなかったが、ボディについた朝露は凍ってた。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
何台か止まっていた車は皆さん朝日が昇るまでなかで待機していましたが、うちは中も外も変わらないので、エンジンルームに手を突っ込んで暖を取っておりました。 (*´▽`)ノノ 襾~~


IMG_5580紅葉を求め、山中湖へ。

ほとんど葉が散っておりました。
しかも暖を取るために寄ったファミレスも10時からとか言って閉まってるし…

道志の道の駅でトイレ休憩ついでに時間つぶして朝ご飯も食べて宮ヶ瀬経由で帰ることに。

したんだけど、
IMG_5599-1なぜか津久井湖。
皆FFM行ってるだろうから、あそこいってみようってなって、


IMG_5605MaxFritz 相模原店
gear.d.oへは何度かお邪魔したことあるのですが、店舗が移ってからは初。
今ではケータハムまで扱ってるとは!
こちらのお店はおされなものがいっぱい。

 
IMG_5606-1店構えも店構えなので、もちろん店主もクルマ好き。
妻の試着中に二人してエンジンルーム覗いております。
こんな洋服屋さんなかなかありません。

結局、ただ単にお店をのぞきに行ったのに、嫁のズボン2本購入してしまいました。orz
それにしても、私がセヴンに乗ってること、買った洋服まで覚えていてくださってびっくり。最後にお邪魔したのは3~4年も前なのにね。
コーヒーをごちそうになりながら、楽しいひと時をありがとうございました。


with MG_5611すげ~くるまが横に来て、仲良くお食事して帰路に。


IMG_5620近場の色づいた葉を愛でつつ、家に帰りつきました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2247-647fa7e5

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2247-647fa7e5

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link