Entries

蔦屋

IMG_5404-1代官山蔦谷での第1回モーニングクルーズに行ってきた。
初回ということで皆様様子見!?な感じ。
とても入れないだけのクルマが来ちゃうのかと思ったのですが、そんなことはなく、のんびりとした集まりでした。


今回台数は26台だったらしく、結構こじんまりとした感じでした。
みなさんかなり混むと思われていたようで、様子見だった方も多かったみたいです。
クルマ自体ももう少しバラエティーに富んだほうが見てて楽しいのですが、何となく、いつも見ている車種が多かったかな。
一番ギャラリーが多かったのはもちろん500maxiですが、写真ありません。w

これも写真は撮ってないのだが、ザ・ビートル(ニュービートルとは違うというのを初めて知った。)にお乗りの女性オーナーさんとお話ししたのだ が、細かなところで結構手の込んだカスタマイズをされておりました。
すっきりとセンス良くまとまってて関心。私はいじるとすごく汚くなりそうで、何もしないのです。
そして、今回初めてホワイトカーボンなるものを知りました。白色でカーボン柄のカッティングシートってあるんですね。

スピダーの隣に止まっていたRUFバスも地味ですが、めちゃくちゃレアなクルマでした。てか、日本に1台だそうです。これまた写真はありません。 w
IMG_5407-1ちゃんと柿本マフラーを宣伝しておきました。w


IMG_5408-1アヴァンから乗り換えの某氏のEspaceも見れましたし、


IMG_5412-1おひさしぶり~
な方々ともお話できました。


IMG_5441-1何度か
蜂みたい!
と言われてはいたのですが、最後には
ハチミツ!
に変わってました。
命名『ハチミツ』
走りも甘いということでいいのでは。(;´Д`A ```

基本、朝ご飯と久しぶりにお会いする方々とのおしゃべりで終始してしまい、じっくりとクルマを見ることもできず、お久しぶりなみなさん全員とお話しすることもできませんでした。
意外に2時間ってあっという間ですね。

また次回もあるようですから、また顔を出したいとは思いますが、その時はどれ
くらい集まるのかな?
Zero1_5452帰りにちょっとだけ併走したこちら、ラストランだったようですね。(TдT)
助手席であんなにニコニコされていたのに。。。


Flickr:『モーニングクルーズ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2244-042c4c04

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2244-042c4c04

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link