Entries

西へ!~1日目~

Shell_4337ここまでは天気も良く順調だったんだけどねぇ・・・

一応雨の準備はして、突っ込んでいったのだが、甘かった。

水着で運転した方がよかったんじゃないかと思うほど。てか、間違いない。

そんな状態なので、写真なんか無い。(;´Д`A ```

しかも、今新幹線止まってるって言うじゃない。どんだけだよ。

確かに50km/h規制のところ、その速度でも厳しいくらいの雨だったけど。w

でも、無事宿について、車を置いて向かったのは・・・

山崎サントリーの山崎蒸留所。
事前予約して工場見学申し込んでおいたのですが、時間に間に合わず。

なので、
IMG_4344いろんなウイスキーの大元が並んでいます。
すご~くきれい。

それを眺めながら、
IMG_4359試飲。
もちろん有料です。
今回は妻とそれぞれ2杯づつ。

ウチは飲みませんでしたが、1杯15mlで15,000円!ってのがありました。ボトル一本105万円でした。
凄いのありますねぇ。
残りボトル半分らしいです。

お土産もいっぱい買っちゃった。^^
いいところですねぇ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2228-d70be1da

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2228-d70be1da

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link