Entries

まだまだ暑い

IMG_4249朝から天気がよかったので、スピダーでドライブ。
ひとまず富士山を目指します。
だって、天気よさそうなんだもん。


IMG_4263すご~く、天気良かったです。
でも東名裾野ICから富士山のほうを目指すとどんどんと涼しくなります。
すげ~気持ちよかった。
とはいえ、昨年あった豪雨により一部土砂が崩れてきているところの撤去が終わっていなかったり、道路の脇に捨てられたごみをボランティアの方々が拾っていたりと、なんだか考えさせられるドライブでした。


このあと、富士山をかすめ、山中湖を目指します。

それは、

IMG_4269ハンモックカフェ!
開店の10時ぴったりに到着。

もちろん

お休みハンモックに包まれてゆらゆらしてきました。
危うくいびきかきながら寝るところでした。(;´Д`A ```


で、帰路に着くわけですが、

IMG_4318パラグライダーで空中遊泳を楽しんでいるのを下界から眺める我々は灼熱地獄!


オープンカーに乗りながらも屋根を閉めた車ばかりでしたが、

IMG_4319-1高速道路で屋根開き仲間発見!
ベテランな方々でしたが、あの暑さでも大丈夫だったのでしょうか?
いやぁ~かっこいいなぁ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2222-cd5d1924

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2222-cd5d1924

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link