Entries

1/60の白鯨を見に青鯨で宮ケ瀬に

宮ケ瀬湖久々に青いデカイのであんぱん会に出席のため宮ケ瀬に。

出発まではアメッシュとにらめっこでスピダーで行くか最後まで悩んでいたのは内緒です。(;´▽`A``

Megane Estate GT本日は、こちらの新型機のお披露目もあったのです。
とはいえ、すでに普通のではなく、屋根はブラックに塗られております。
それ食もう、大正解だと思います。すご~く引き締まって見えました。他のもそうすればいいのに。

いやぁ~、久々にクルマを細かく見させていただきましたが、なかなかかっこいいですね。
細かなところにすげ~なぁ~なんて思いながら拝見させていただきました。

って、ことで、というわけでは無いですが、個人的に今回は細部が気になるあんぱん会でした。
IMG_4067まずは本日の主役。Megane GT Estate。
エンジンルームですが、この写真の外側はおっさん達があーだこーだ言いながら楽しんでおります。
あと一歩でいろんなところを分解しそうな勢いです。

前を見れば後ろも見ます。
マフラーの出口の処理なんかをこれまたおっさん達がしゃがんで覗き込みます。
その姿はとても健全な青少年には見せれません。

さらにお尻をじっくり見ると・・・
《》がいっぱいリアランプの中をよ~く見ると、《》がいっぱい!
流石に数は数えませんでしたが、タンマリです。

そしてお次は・・・
四葉MITOの限定車。
足元にも四葉が輝いております!

さらには
岡本太郎チック岡本太郎の作品っぽいこの曲線。
こういうホイールだったんですね。

それと
つでどけい宮ケ瀬で売っていた子供用のおもちゃ。
つでどけい
って、なんでしょう?

最後に
Front noseウチのアヴァン君。
久々といわれてしまいましたね。(;´▽`A``
でもマフラーを交換したおかげか、のぼりでも結構気持ちよく加速してくれます。新たな発見。
それか久々だったので頑張ってくれたのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2219-2565f2f4

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2219-2565f2f4

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link