Entries

プロローグ プレジール

IMG_3993鉄町にできていて、どんなものか行ってみたかったところ。
雨降りだったので、視察の意味で行ってきた。

マルゲリータ基本はパン屋さん。
そのパンに関しては特に食べ比べで同じプロローグの他店との比較はしてません。
お惣菜パンが多いですよね。
お店は7時から。
中にはイートインスペースがあります。そのスペースが11:00からランチも食べられる場所となります。
今回は10:30に到着したので、まずはBLTサンドとカツサンドを購入して、イートインスペースで食っちゃいました。で、11:00になって頼んだのがこのミニマルゲリータ:600円。
パスタ1000円。

カレーそれと10食限定のカレー:1200円。
最初のサンドは余分だったか。(;´Д`A ```
マルゲリータに関してはミニなのに普通にいい具合の大きさ。
これはおいしいといえるね。パスタも生麺使用。なかなかでした。カレーは・・・ふつう、かな・・・
初期時だけ目当てに行かず、軽く食べますかって感じで行くにはいいかな。
パン屋さんなんだから、飲み物にこだわってもよかったんじゃないかなとも思う。
あと、場所柄電車で行くのは不便。地元の人用のお店かな。



プロローグ プレジールパン / 青葉台駅藤が丘駅こどもの国駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2202-3037eae6

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2202-3037eae6

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link