Entries

晴れ間

Spider_2975入梅って言うと晴れるよね。

今年も早速見えた晴れ間。

もちろん走りに行きます。

行き先どこにするか迷いましたが。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

緑のあるところが好きなので、海よりも山へ。

今回のコースは大井松田IC~三国峠~道志~宮ケ瀬~厚木ICというもの。

IMG_2904どんよりした曇り空かなと思ってのスタートでしたが、木漏れ日がうれしいほどの日差しの強さで気持ちよかったです。

それに、道もオールクリアな状況で、宮ケ瀬までいけました。

でも、自分があんまり乗れません。(;´Д`A ```

リアがばたついちゃって、うまくトラクションが掛かってくれません。

なので、のんびりドライブに。前も後ろもいない状況で、自由に走れて気持ちよかったです。^^

道の駅道志ではお野菜結構買い込んじゃったし。w

Midget宮ケ瀬であったかわいい奴。

ちょっとこいつの後ろを走りましたが、ゆっくりのんびりかわいいですね。

ベレG三台並んでるのははじめてみたかも。しかも一番右はシングルナンバーだったし。

デロリアン宮ケ瀬内での一番目立ってた並びじゃないかな。
デロリアンに328にDino
Dinoの隣があいてたから停めようかとも思いましたが、とてもそんな強心臓を持ち合わせておりませんので、一番奥の端に気配を消して止めておきました。(;´▽`A``

ジネッタ妻が一番気に入っていたのが、このジネッタ。
ちょっとこのフェンダーの抑揚がコブラっぽいよね。^^

それにこの写真の中に日本車が2台しか写ってないという驚きも。

帰ってきて昼寝してすっきり。

あ~もう一回今日の朝からはじめたい!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2194-97671616

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2194-97671616

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link