Entries

FTP 終了後

DS カブさて、とても楽しかったFTPも終わってしまいました。
この後、2つの目的を果たそうと思っていたのですが、自分が果ててました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ディーラーでノベルティーを頂くことと竜生さんにお会いすること。
体がつらく、どちらも断念してしまいました。(TдT)
しかしこのままここにいるわけにも行かないので次の目的地へDSカブの後をついていき、目の保養をしながら走ります。

Yeah!!このすばらしい笑顔が今回のイベントの楽しさと、クルマの楽しさを表していますね。
個人的には今回のベストショットだと思ってます。

名古屋城HDR向かった先は名古屋城


の向かい。

矢印のところ読んで見てねウエスティンナゴヤキャッスル。
これがこの日の宿。
ずいぶんと古めかしい外観です。w

金のしゃちほこ部屋には金のしゃちほこの折り紙が出迎えてくれました。

びーる!ちょっと休憩して、ラウンジで勝利の祝杯です。^^

tree翌朝、またもや朝4:30に起きてしまい、名古屋城周辺を散策。
美しい木があって、癒されます。

ストレートこんないい天気なのに天気予報では急に崩れることがあると・・・
本当は南知多のほうにドライブに行きたかったのですが、いやぁ~な予感がしたので帰路に。
これが大正解。
清水を通過するころ、雲行きが怪しくなり、トンネルを抜けたらそこは雨だった・・・
だが、空気の流れとは凄いもので、ヘルメットは確かにぬれましたが、身体は全然濡れず。てか、車内には雨は入ってきません。
無事、雨を切り抜け家に戻ってきました。
そしたらこちらも雲行きが怪しくなってきたので、急いで車の汚れを洗い流し、車庫にしまって自分の身体の汚れを洗っていたら豪雨!
いやぁ~天気を察知する力を身につけられたか?w

事故も、故障も、病気も、怪我も、事件も無く無事に帰ってこれました。

ホント楽しかった~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2190-10e8ee79

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2190-10e8ee79

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link