Entries

FTP ピクニックラリーの結果は!?

何位かな?ゆっくりと休むこともでき、ピクニックラリーの結果も発表されたころだろうと、張り出されているところを探しに行きます。

で、見てみると・・・

優勝!驚きの優勝!
これは流石にビビッた。
いろいろな方からおめでとうといっていただき恐縮です。
しかし、皆さん仰るのが、
『このクルマでよく優勝しましたね。』
って・・・
ついつい皆さん踏みたくなっちゃって、我慢大変だったでしょってことのようです。
確かにそのとおりなのですが、景色いいからのんびり運転も苦にならず。^^

1st. Prize頂いた賞状とトロフィー。
すげ~立派なのよ。
トロフィーは高緑由美子さん作の一品もの。
しかも梱包までしていただいちゃいました。(;´Д`A ```


帰宅準備しかし困ったことが一つ・・・
副賞が凄すぎ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
500mlペットボトル×24個の麦茶。
おそば。
お菓子。

こちらクルマはスピダーです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何とかすべて積み込み成功。
ペットボトルの積み込みはなぜかギャラリーができる状態に。

IMG_2602準備も整いFTP会場を後にする時間が来てしまいました。
数多くのスタッフの方々のおかげで、安全に、そして、楽しい時間を過ごすことができました。
それには多くの時間、手間を掛けて作り上げているのだなというのがよくわかるイベントです。
ピクニックラリーのコースを走ればわかりますが、旅館の方々だけではなく、普通の方々も沿道で手を振ってくださいました。
終わって一週間近くたちますが、まだまだ余韻に浸っております。
また来年も行きたいな。
皆様ありがとうございました。

Flickr『French Toast Picnic 2012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2189-2cac17bf

2件のコメント


優勝おめでとうございます

ヘルメット走行もいいですね、高速道路では目をつけられて追尾されそうですけど(^^) 。
FTP行きたいな〜っと思いながら、今年も断念(モナコGPとかインディ500と重なって)。
福井の渡辺モータースさんは中学時代に自転車で通って仏車趣味に引き込まれた聖地です。渡辺さんのキャラクターがいいですよね、心底車好きだし。
  • 2012-06-02 09:08 |
  • Commented by 水玉のドラグさん |
  • URL |
  • 編集


Re: 優勝おめでとうございます

ありがとうございます。
なんと、こちらのご出身だったんですか!?
渡辺さんのキャラ、確かにいいですねぇ~
  • 2012-06-02 13:12 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2189-2cac17bf

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link