Entries

FTP ピクニックラリー結果発表までの間

お昼ごはんFTPでの楽しみの一つが実はこのお弁当。
洋風と和風の2種類から選べるのですが、私は二年続けての和風。
おいしいんです。^^
腹ごしらえも終わったので、会場散策です。

E-Type会場にはもうよだれモノのクルマの展示なんかがあったり、

11CVピクニックラリー参加車両の中にも驚きのクルマがあったり、

Spiderグループ駐車場のほうにも凄いのがいたり、

IMG_2568お買い物もできるような環境だったのですが・・・

かる~く日射病。(; ̄ー ̄川 アセアセ
色々とお声掛けいただいたりしたのですが、建物内に非難して、しばし休憩・・・

ピクニックラリーの結果が張り出されるのを待ちます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2188-c1f2fea4

2件のコメント


お初かな??

初めまして、、、ですよね。
富山のsuggyこと杉森です。


FTP、、、当日、お会い出来ずに残念。
滋賀のjakeさんとも探していたんですが・・・。
jakeさんとは、2時に帰路に着きました。
ラリー優勝だったんだぁ、、、良かったですね。
昨年もFTPにアヴァンで来てらっしゃるの、なんとなく知ってました。
次回、(FBMかな?)お会い出来る事、、、楽しみにしていますよ。

ブログ、linkさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


*いつの間にか、写真がぁぁぁ(笑


Re: お初かな??

はじめまして!
今回グループ駐車場のほうも覗こうと思い行って見たらビカビカのスピダーがあって引き込まれてしまいました。
周りに人がいらっしゃらないのにエンジンルーム開いてて驚きました。Σ(´∀`;)

それにしてもきれいに乗られてますね。ウチのとはえらい違いで・・・(;´Д`A ```
また何かのタイミングでお目にかかれればと思います!
  • 2012-06-01 21:33 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2188-c1f2fea4

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link