Entries

FTP ピクニックラリー!

Spider & A110ピクニックラリー、次々とスタートをしていきます。
のんびりしていてはスタート時間を過ぎてしまうので、どきどきしながら自分のクルマのところで準備です。

って言ってもスタッフの方々の誘導を待つだけ。(;´Д`A ```

スタート地点へ順番はシトロエン→プジョー→ルノー→その他メイクスの順です。
それぞれのメイクスの中でさらに年代順に並んでいます。私の前はA110。なんと第1回目からの参加だそうです。
30秒後とのスタートなのですが、同じコースを右回り、と左回りの交互にいきます。
同じコースは、A110の前にいらっしゃるエスタフェってことになります。
結構観客の方々がいらっしゃるので、すげ~緊張します。

IMG_2492コースは1時間程度で帰ってこれる距離です。
これをコマ地図通りに走り、3箇所あるチェックポイントをへて、チェックポイントでのクイズやじゃんけんなどをして元の場所に戻ってきます。
肝心のコースはこの写真のように気持ちのよい道を走ります。
気持ちよすぎでついつい飛ばしたくなりますが、ソットのように何もさえぎるモノがないと景色を楽しみながらのんびりと走れていいです。^^

IMG_2498途中日本海を望む気持ちのいい道も走りました。路肩にちょっと寄せられるスペースがあったので、クルマを停め、景色なんか眺めたり。本当はもっとのんびりしたいのですが、隠された設定タイムに如何に近い時間でゴールできたかを競うという運がものを言う競技。のんびりしすぎても早すぎてもダメという・・・
昨年はのんびりしすぎて全然ダメだったため、ほどほどにしておきました。

それとともにあまりにも天気良すぎて日射病気味に。(;´Д`A ```
ミスコースも怖いので、あまり写真も撮らず、ゴールへ。
ゴールの写真もありません。(; ̄ー ̄川 アセアセ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2187-2b10dd4b

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2187-2b10dd4b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link