Entries

早朝ドライブ

IMG_2011-1GW2日目。
初日に引き続き3時起。(;´Д`A ```
向かった先は富士霊園。もうソメイヨシノは終わっているらしいのだが、桜の花びらを巻き上げて走りたいなという欲求の元、出発。

IMG_20251時間程度で到着。
しかし、入れない。
なんと、朝9時オープンとか・・・orz
車を降りて、ちょっとお手洗いだけ借りてたら、白いスカイラインが・・・
その方が、昨年は6時にあけてくれましたよというのでちょっと時間つぶしに三国峠へ。

IMG_2036三国峠できれいな朝靄見れました。


再度6時過ぎに戻ってましたが、先ほどのスカイラインの方が待っているだけ。
ちょっと待ちましたがオープンなんかする気配もないので、あきらめて再度三国峠へ。



結構景色の撮影のためにいらっしゃってるんですね。
でも、早朝の富士は見事でした。



道志道でもまだ桜が見れて気持ちいいドライブでした。
この後、宮ケ瀬に行き、アンパン会に顔だけ出させていただき、午前中のうちに帰ってきました。
十分ドライブを楽しんだので、日焼けでまっかっか。
いったんクルマをAvantimeに乗り換え買い物済ませ、昼間っからビール飲んで風呂入って昼寝して。
最高の休日でした。

遊びすぎてのど痛いけど・・・(;´Д`A ```
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2171-7830d0e6

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2171-7830d0e6

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link