Entries

タイヤ何にしよう

DSC003492年半履いてたRE050さんがもういい加減賞味期限切れちゃってると思うので、交換をしなければ。
そこでまた銘柄で悩むことになるのだが、これまた悩ましい。
エコタイヤ系はパス。転がり抵抗云々って、なんか感覚的にグリップしないだけじゃね?って思っちゃう。
履いたことないから知らないけど。
ドライグリップに特化したものはもちろんパス。まぁ、当たり前だけど。
Wetグリップはそこそこってのもイヤで、できればしっかりしたものがイイ。
だって、夏とか、あの突然の大雨とか怖いし。
RE050はドライのグリップはよかったが、Wet時は6年物のパイロットプレマシーより安心感は劣ってた。
あと、おいしいとこが終わるのも早かったかな?減りも早いし。
新しいものにもすぐ飛びつきたいから、来年発売予定のProxes T1SportSUVなんてのも調べたらサイズないし。
Yokohamaはいまいち良い思い出がないしな。
コンチスポコン5ってのもひとつかなぁ。と思ったらサイズないし。
てか、スポコン高いねぇ~

つまらない選択になっちゃうかもしれないけど、やっぱりミシュランかなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2137-b22221d8

8件のコメント


ミシュラン

PS3は、良いですよ。
ウェットでも全然OKです。
  • 2011-12-23 14:45 |
  • Commented by 401さん |
  • URL |
  • 編集


Re: ミシュラン

PS3、すっかり忘れてました。(;´▽`A``
それもひとつですよねぇ~
迷うわぁ・・・
  • 2011-12-23 15:21 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


うちのは・・

うちのtype3はPrimacyHPです。
ホントはMXVにしたかったんだけど、もう廃盤でした。
ヨコハマのS.driveがイイって聞いたんですが、誰か人柱になってくれませんかねぇ(コラ

いや、オヤジのレガシィが春まで生きてたら、S.drive履かせてみるつもりですが、遅いよね(笑)
  • 2011-12-23 15:42 |
  • Commented by tucciさん |
  • URL |
  • 編集


Re: うちのは・・

S.DriveとかPlayzはいてる方の話も聞いてます。
まぁ、普通って言ってました。w

Wetに強ければいいんですけどねぇ
ここ数年結構な大雨に当たることが多くて・・・
  • 2011-12-23 16:09 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


ぜひぜひ

弊社のRE-11を(笑)
  • 2011-12-25 19:09 |
  • Commented by マキシさん |
  • URL |
  • 編集


やりすぎでしょ。w
  • 2011-12-26 07:10 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


REGNO 9月から履いてます。wet問題ありません。
  • 2011-12-29 23:04 |
  • Commented by akiさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

ありがとうございます。
意外とRegno派が多いですよねぇ~

また悩みがぁ・・・
  • 2011-12-31 19:40 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2137-b22221d8

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link