Entries

French-French-Makuhari

Spider meets Clio Ragnotti No.2日曜日に行ってきましたフレフレ幕張に。
自分としては全く予期していなかった並びも実現し、最高の想い出に。^^

スピダーも自分を入れて4台集まっておりましたが、色々と回っていたらオーナーさんを見つけられずどなたともお話できず。orz

久しぶりにお会いする方々ばかりで、いつの間にか車が変わっていたりと月日もたったなぁと思ってしまいました。
また、初期のころのフレフレとは違い、各メーカーともに新型車種の多いこと。もうちょっと色々な車種も見たいですね。
それとAvantimeが一台もなかったな。それもちょっとさびしかったり。


VISAえへへ。
ieさんにVISA座らせてもらっちゃった。^^
これがまたすげ~シートなの。
嫁ともども笑っちゃいました。
いい体験させていただきました。
ありがとうございました。

VISAインパネもステキ。

もっと色々合ったのですが、この辺で。

Flickr『French-French Makuhari
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2132-41437c16

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2132-41437c16

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link