Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2131-a33df90c

-件のコメント


spider画像よりv6の方が多くない?(笑)
お疲れさまでした。
また行きましょう!
  • 2011-11-22 23:30 |
  • Commented by t.さん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

> spider画像よりv6の方が多くない?(笑)
そういうものです。w

また、よろしくお願いいたします。
  • 2011-11-23 01:38 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぷちツー

IMG_0488日曜日、前日の雨で本当にいけるのかと思ったのだが、天気予報どおり雨は上がった!


Clio V6 & Sport Spider久々にt.さんとツーリングです。
今回はこの2台。
それにしてもClioV6、きれいですねぇ~


こう並ぶと、ウチのスピダーのフロントのタイヤハウスの隙間がなんとも目立ちますね。(;´Д`A ```

Simpson Bandit初めて自分のヘルメット姿を見ましたが、ちょっと怖いなぁ・・・

Clio V6目的地までランデブー走行。
それにしても雨にぬれたアスファルト、薄暗い空間に太陽の光が銀の背中に当たって後ろから見ていて惚れ惚れ
します。
なんか合成写真のよう。

霧の中を行くClio V6今回M様が撮影した中で一番好きなショット。
かっこいい!!

Clio V6そんで持っていつもの駐車場。
この日は、BMWの集まりや、ハーレーの集まりなど、いい天気で絶好のツーリング日和となったのではないでしょうか。

にしてもぴかぴかですねぇ~
雨が降っていないとはいえ、路面はウェット。
まだタイヤも皮むき途中ということでのんびりツーリングとなりました。
ここからお互いの車を乗り換えてドライブすることに。

荒れた路面そしたら途中、こんな道に・・・

葉っぱ食いすぎたしかも、あんなにきれいだったV6がこんなことに。(;´Д`A ```

一応通行は可能になっていますが、大事をとって引き返すことに。

ダッシュ帰路にハプニング。

M様の帽子がすっ飛んでいきました。
んでもって、t.さんをパシリに使って、帽子をとってきてもらったようです。
その証拠写真。t.さんダッシュです!

すみません。先輩にこんなことさせてしまいまして。<m(__)m>

IMG_0720そして、帰路へ。
足柄で、トイレタイムとのどを潤し色々と情報交換会。
楽しかったです。^^

tunnelそして光速走行!w

Bye-bye Clio V6ここでお別れ。
ひじょ~に楽しい時間を夫婦ともども過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2131-a33df90c

2件のコメント


spider画像よりv6の方が多くない?(笑)
お疲れさまでした。
また行きましょう!
  • 2011-11-22 23:30 |
  • Commented by t.さん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

> spider画像よりv6の方が多くない?(笑)
そういうものです。w

また、よろしくお願いいたします。
  • 2011-11-23 01:38 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2131-a33df90c

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

 

My HomePage

Archives


Link

