Entries

Avantime10周年&Espaceミーティング-3

IMG_0195富士山新五合目へとツーリングです。
このあたりは信号があまりなく、天気が悪かったこともあり、のんびりと走っていても後続車がいない分邪魔に
なることはなかったのは助かりました。

IMG_0213で、2400mの高所の新五合目へ到着。実はしんパチさんのEspaceはキャブ車の為、かなり厳しい道のりだったはず。
それなのにがんばって上ってきてくださいました。
かなり大変だったみたいですが・・・

そもそもこの場所にしたのは、なんか日本一のところにいきたいなと思っただけのこと。
日本一の高所駐車場は自家用車乗り入れ禁止のところですし、確かこの場所は自家用車乗り入れ可能な場所とし
ては日本一ではなかったかと・・・
そもそも富士山が日本一の山だから、そうじゃなくてもいいかなとも。

IMG_0221まぁ、それにしても寒いこと。昼だってのに10度切ってるし、風は凄いし、霧雨凄いしでとにかく並べて記念撮影。
ここからは解散して自由行動なんてもくろみもあったのですが、山中湖でも降りて皆さんでお昼食べますか?っ
てことでこのまま皆さんで移動することに。

Avantime編隊しかし、山中湖でこれだけの台数、人数、いっぺんに入るところなんて思いつきません。
とにかく行くことが大事です。

じゃんけん大会景品で、山中湖畔についてさて、右回り?左回り?で、目の前のバスが左回りなのでついて行きました。
そしたら何も無さそうな風景・・・
内心やばいと思っていたら【小作】の看板。
駐車場もでかい!でそのままイン!
しかもこの人数の席を15分で用意していただけると!
さすがにこの人数全てを一テーブルには無理だったのですが、何とか昼食にはありつけました。
全てがラッキーでした。
さらにこのあたり雨が降ってなく、青空が見える。紅葉も綺麗だったしで、行き当たりばったりにしてはすばら
しい状況。

昼食後皆さん集まった中、じゃんけん大会。
商品はルノーの2000年のカレンダー。なんと、スピダーやアヴァンなどのコンセプトカー時代のイラスト満載です。
当日はSZでご参加いただきました、kenzouさんのご提供です。

いやぁ~なんだかんだとそれなりにまとまって一安心。

皆さんと来年のもう少ししっかりと落ち着けるイベントを約束して解散となりました。

またお会いしましょ~^^

Flickr『Avantime10周年ミーティング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2128-7dc7e37e

4件のコメント


晴れ男です

>M様
いつも、綺麗な写真をありがとう!
  • 2011-11-12 10:16 |
  • Commented by ミキダスさん |
  • URL |
  • 編集


Re: 晴れ男です

お褒め頂ありがとうございます。

JIJIが今現在車のナンバー消し中ですので、順次追加されていきますので、よろしくお願いいたします。
  • 2011-11-12 18:25 |
  • Commented by Mさん |
  • URL |
  • 編集


おお!!

これだけアヴァンタイムが揃ったところは初めて見ました。
壮観です!!


Re: タイトルなし

ありがとうございます。
過去にはもっと並んだことがあっただけに計画が遅れたのが悔やまれます・・・

でも、楽しかった~^^
  • 2011-11-13 01:07 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2128-7dc7e37e

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link