Entries

保養

PORSCHE 356A CARRERA目の保養。
ラリーニッポン。
2日目のスタート地点であるホテルに行ってきました。
きれいな車がたくさんいました。

それと、鼻の保養。
あの排ガスの香り。久々。
好きなんだよなぁ~あの香り。

あいにくの雨の中結構な応援団。
と思ったら、10人くらいのおば様軍団は東儀さんの応援で、スタートしたらさぁ~っと帰られました。
そしたら残りはわれわれ入れて6人。後はスタッフ。(;´Д`A ```
応援団2人は唐沢さん目当てでしたが、最後の登場のため、最後までいらっしゃいました~
唐沢さんに手を振ったらこちらを見てちゃんと笑顔で手を振り帰してくれました。いい人だ。

LOTUS XI Sr1 Le Mens土砂降りの雨の中こういう車たちはどういう支度をして走るのかと思ったが、皆さんシンプルに雨具着込んで、計器類に水がかぶらないようにしてるくらい。
根性が違いますな、私なんかとは。(;´Д`A ```

本当は某車を応援に言ったのにリタイアしてて拝見できず。(TдT)
なので唐沢組と最後まで居残り。w
てか、純粋にこのスタート観に来てたの4人かも。(;´Д`A ```


この後はせっかく箱根なので、久々に温泉つかって帰ってきました。
気持ちよかった~^^

Flickr『Rally Nippon 2011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2118-79401dd1

2件のコメント


某車です

すいません、リタイアです~・・
ちなみにワタクシ56号車の元オーナーです。
秀樹も友達です。
  • 2011-10-23 08:31 |
  • Commented by アバンドロンさん |
  • URL |
  • 編集


Re: 某車です

いやぁ~残念でしたね。

スタッフの人に聞いたらまだ出走してませんって言うから待ってたら、リタイアのアナウンスがその方に入ったらしく、再度聞いたら・・・(TдT)

金曜日無理してでも山中湖とか行けばよかったなぁ~


それにしても、顔広いっすねぇ~(@_@;)
  • 2011-10-23 08:56 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2118-79401dd1

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link