Entries

またまたドライブ

GT40ドライブに行きたいけど、あまり気乗りがしない。
というわけのわからない状態だったこの週末、せっかく目覚ましなくても早起きできたので安全運転を心がけて出発したら、こんな凄いのとちょっとだけ一緒だった。

Open drive今日は三国峠~山中湖~道志~宮ケ瀬のルート
しかし、天気があまりよくないなぁ~
なんて思っていたら、三国峠では濃霧。
せっかく前後クルマ無く楽しめそうだったのに。
それにしてもすげ~寒かった。
上着もちゃんと着ていったけど、甘かった。

Citroen C3 プルニエル Drive!そして今日は宮ケ瀬Anpan会でこれに乗せていただきました。
乗り心地良く、コンパクトでいい車ですねぇ~
内装の感じもおしゃれだし。
スピダーで走ってた後だったので、あまりの操作性の軽さにびっくりしましたが、マジいいクルマ。

そして、koi-dさんから頂いちゃいました。
これで安心して高速走れます。^^
音も静かで、暖かく、寝落ちしておりましたよ。w
koi-dさんありがとうございました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2111-fdf9b295

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2111-fdf9b295

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link