Entries

ちょっと遅めの夏休み

A3809/11より一週間パリ~に行ってきました。
行きも帰りもこの機体。
すげ~でかいのね。行きは翼の横でしたが、景色はほとんどが翼だった。(;´Д`A ```
帰りは2階部分でしたが通路側だったので外は見えず。

IMG_6142バスに乗って半日観光したり

IMG_6349エッフェル塔の一番上まで上って景色を眺めたり

凱旋門凱旋門もてっぺんまで上ったり

IMG_6664ノートルダムに上ったり

Pyramid climbing at Louvreルーブルのピラミッドを登る人を見たり

IMG_6703地下にもぐってMetro乗ったり

アトリエ・ルノーアトリエルノーで飯食ったり

IMG_6786オルセー美術館内のレストランで飯食ったり

IMG_6959プランタンで飯食ったり

Opera座見学したり

Renault 12車の写真撮ったり

クルーズ船で観光地めぐり後特等席できらきらエッフェル見たり

PEUGEOT AVENUE - SHOW ROOM CHAMPS ELYSEES PARISプジョーのショールームを見たり

C42 the Citroën Champs-Elysées showroomシトロエンのショールーム見たり

艶消しBlack SLSMBのショールーム見たり
Toyotaのショールーム見たり

連れ戻される小僧(=Fiat500)どうみても連れ戻される小僧にしか見えない500を見たり

駐禁車のレッカー移動風景見たり

まぁとにもかくにも楽しくも歩きすぎて足痛くなったりもしたパリ旅行でした。
写真やら、動画やら、3DパノラマやらをUpしております。
ご興味あればよろしくお願いいたします。
写真:Flickr『Paris 2011
3Dパノラマ:Photosynths
動画:YouTube
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2106-219f7e18

6件のコメント


Bonjour ca va? (爆)
楽しかったですか?
30代に生活していた経験有、懐かしいですね、
マジで。

  • 2011-09-23 22:25 |
  • Commented by すかぴんさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

いいですねぇ~
疲れましたがそれ以上に楽しめました。
また行きたい!
  • 2011-09-24 00:02 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


天気が良く何よりでしたね♪
私も夏にパリ行きましたがよく夕立のような雨が降ってました。。。
行くトコはほぼ同じですねw
やはりバカンスの時期よりも市内の車が多そう。
  • 2011-09-24 22:32 |
  • Commented by NGTさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

確かに天気が崩れることはなかったです。^^
まぁ、行くところってそんなに変わらないですよね。w

今度はグランパレの中に入りたいな。
  • 2011-09-25 06:15 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


パリやっぱりいいなあ・・・フライングブルーのマイル、大韓でだいぶ溜めているのですが夫とまとまった休みが取れなくて、なかなか欧州に行けません。でも一番のネックは、家族以外の人の手に負えないでのさんを人に預けられないことかも(・Θ・;) おじいちゃんが元気だったときはお願いできたのですが、最近は引っ張られて転んでしまいそう・・・
  • 2011-09-25 10:22 |
  • Commented by コウサカさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

色々と関門が多いですよねぇ・・・

そのうちって思ってるうちにチャンスはやってくるやも知れません。
そのときはシャッといってきてくださ~い^^
  • 2011-09-25 15:58 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2106-219f7e18

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link